2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« レッツあずちゃん♪ ~つーかまえた(^^♪編~ | トップページ | 月1イタリアン初め »

2016年1月24日 (日)

おいものタルト

1_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

広島や鳥取の方なんかも、雪が降った…のですね。

車のタイヤってどうなんだろう。

靴底…ちゃんとギザギザしてるのかな。

ケガや事故…なければいいな。

マロ点地方は…

1

すっごい青空。

3_2

それなりに、雪はありますが、とってもいいお天気。

2_2

お空っ子たちー

元気に遊んでますかー?

2

のびのび…寝てますか…?

そんな青空の今日は、ストレス発散お菓子レッスン♪

4_2

珍しく2ぴき並んでお出迎えしてくれました。

札幌の特典、あいちゃんラブちゃんは雲隠れ。

お母さんが風邪でダウンしてしまい、付き添い中とのことでした。

お母さーん

お大事に。

今日のレッスンは、まだ記憶に新しいおいものタルト(^^♪

5_2

前回、あまりに美味しかったので、もっかいしっかり受けたいと思い、再受講です。

タルトリングという型を注文していたのですが…。

「型を買ったんだから、ちゃんとタルト生地も作れなきゃね」

と、別に生地もレッスンしてくれました♪

いつもは、先生が用意してくれた生地を敷きこんでフィリングだけ作るんです。

それが、今日は、それとは別にレッスンしてくれた生地のお持ち帰り~。

頑張って、家で続きやらなきゃね。

3

やらなきゃ…

4

できるかな。

5

自信なーーーーーーーーーーーーーーーーい(T T)

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« レッツあずちゃん♪ ~つーかまえた(^^♪編~ | トップページ | 月1イタリアン初め »

コメント

本当
マロ点さんの方〜
良いお天気ですね〜
こちらも…雪の予報でしたが
良いお天気でした。
風が強く〜気温は低めでしたがsweat01
お空組さん
元気で遊んでるかな〜heart04

2わんずちゃんの御出迎え
とっても嬉しいですね。

おいものタルト
とっても美味しそうですね〜
お家で〜もう1度作るんですね〜
頑張って下さいねhappy01

お空が青いですね~
その後、月曜には降らなかったのかな・・

点々ちゃん・・
気持ちよさそうなお顔がめんこい!!

そして、お芋のタルト!
食べたいよ~
美味しいに決まってるよね!
お出迎えのワンズ!も超めんこい~!!

皆様コメントありがとうございます♪


kanaさん♪
おかげさまで、マロ点地方は好天でした~。
でも
その分が道外に行ってしまっている気がして…。
怪我された方、命を落としてしまった方、事故に巻き込まれてしまった方…たくさんいらっしゃいますよね…。
どんどんおかしな気候になっています。
kanaさんもお気を付けくださいね。
あ…
まずは、足をお大事に…。

Pふぅちゃん♪
この2ぴきが並んでいることって珍しいんですよ~。

おいものタルト…絶品なのです♪
お家でやってみると…
なんともビミョー。


カバ丸1号さん♪
ちょろちょろ降ったりはしましたが…。
それでも「こんなくらいで済んで良かった」な感じです。
おいものタルトはめっちゃ美味しいの。
レッスンしたタルトの中でナンバーワンですっ。
家でもささっと作れるようになりたい!
でも…
道遠しです…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツあずちゃん♪ ~つーかまえた(^^♪編~ | トップページ | 月1イタリアン初め »