2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お正月といえば! | トップページ | 御対面♪ »

2016年1月 4日 (月)

お見舞い

1

御訪問いただきありがとうございます♪

今日から日常生活…という方が多いですよね。

お疲れ様です。

マロ点は有休を使い、も少しお休みをいただきます。

2_2

今日は、お勝さんのお見舞いに行ってきました。

4

お勝さん。

5

カエルみたい…。

とってもザックリ言うと…

今のお勝さんは、おなかの具合の悪さと貧血が問題のようです。

貧血でだるいのもあるかもしれません。

入院するとあっという間に筋力が落ちるので、力が入らなのもあるかもしれません。

歩きたがらず、立ちたがらず…なのだそうです。

元日に行ったときにも、こんなふうにぺちゃんこで。

でも、元日と今日は明らかに変化がありました。

それは、頭をしっかりと持ち上げていること、目に力があること。

6

ごはんを見つけて、「わーいわーい」のとこ。

7

ごはんを乗せた手をガン見して、「はやく こちらへ~」のとこ。

同じぺちゃんこでも、とっても元気そうに見えるお勝さんを見て、家族全員「わーい」でした。

病院で、いろんな処置をしてもらってるから元気なだけかもしれません。

お家に帰ってきたら、また具合が悪くなってしまうのかもしれません。

ぬか喜びはできないのですが…やっぱりホッとしました。

マロ点がこちらにいる間に退院…ということはナシになりました。

次に会えるのは、マロ点が北海道に帰る日です。

8

がんばれ先生!!

3

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« お正月といえば! | トップページ | 御対面♪ »

コメント

年が明けてもう5日めになりました。早い!
今年も宜しくお願いします。
お勝さん、目ちからと食べたい気持ちがあるから
大丈夫ですよ。
もへじさんもゆきちゃんも元気そうで良かった〜
もへじさん、りっぱな猫さんになって、びびりさんには見えないんですが〜
ゆきちゃんも癒されますね〜
お勝さん、早くお家に帰れますように祈っています。

ペチャンコの
蛙さん座りは
我が家もお得意

お勝さんの
目力
戻って来てますね

家族のお見舞いパワー
それにつきますね!

ゆっくりできる時間
それも大切です

本当
目力もあって~
ご飯~早く早く~って
安心しました。

早くお家に帰れる事…
祈ってます。
わんずのパワー~
お勝さんに…heart04

あけましておめでとうございます。

お勝さん・・・
一日も早く大好きなお家へ戻れると良いですね♪

ごはんをほしがってくれるのが、
私たちにとっては一番うれしいですよね。

九州から、北海道へ!
とどけ!sana&さくら&ハナチョンパワ~!!!
ビビビビビ!

マロ点さん!今年も宜しくお願いいたしますね!

お正月休みもあっという間です・・
お勝さん!アンヨ・・可愛いわ。
食べたい!って気持ちがある事・・
とっても大事なことだよね。
穏やかな時間が・・
ゆっくり流れてくれること・・
お祈りいたします!

皆様コメントありがとうございます♪

ねねもんたさん♬
いやぁ…
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねぇ。
こちらこそ、今年もよろしくです♪
正直言うと…
元日に会ったお勝さんは…とっても弱々しく痛々しく…。
気持ちがドーンと落ちたんです。
でも、この日は、ちょっぴり希望が持てました。
ただ、病院あっての元気なのかもしれないと思うと複雑です。
なんとか、もう一度、元気に家で過ごすお勝さんを見たいです。
癒しのゆきちゃん、ビビりのもへちゃん、へっぽこなお勝さん…全員集合がいいですね。

ベス母さん(^^♪
ベスファミリーもカエルさんスタイルですか。
元日は、これが痛々しく見えて…。
この日は、目力や表情が、私達を喜ばせてくれました。
このまま元気になってくれないかなぁ。
ぬか喜びは禁物ですが、落ち込みすぎるのも良くないですよね。
お勝さんがいないのは寂しいですが、お勝さんがいないからこそ両親もゆっくりできる…みたいなとこもありますし…。
充電期間を貰ったと思って、ゆっくり過ごします。

kanaさん♬
元日も、カリカリにだけは反応したんですよ。
「食べたい」気持ちはあるので救いです。
でも
この日は、とにかく表情が良く、尻尾の振りもいい感じで♪
嬉しかったです。
みんなのパワー
いっぱいもらって元気になってくれればいいなぁ。

sanaさん♬
明けましておめでとございます♪
食欲がなくなる…これが一番悲しいことですよね。
食べる事が大好きなお勝さん…
なのに、お腹が壊れちゃうって気の毒すぎます。
ホント…先生がんばってほしい。
早くお家に帰れるくらい安定してほしいです。
sana&さくら&ハナチョンパワー
ありがとです!!!!!
あれ?
よっちは?

カバ丸1号さん♬
ホントお正月休みってあっという間です。
なんて…まだ休んでますが(^-^;
4日のお勝さん…
ちょっぴりホッとしましたわ…。
でもなぁ
これからどうなることやら。
1年前は、とっても元気で「チョーだい(^^♪チョーだいっ」っておねだりしてたのになぁ。
わんにゃんの時間って…速過ぎます。
もっともっとゆっくり時間が過ぎればいいのにね。
とにかくっ
まずは先生を信じて…ですね。
がんばれ
先生!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月といえば! | トップページ | 御対面♪ »