2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« クルミ&クリームチーズのパンとホウレン草のキッシュ | トップページ | 見っけたっ!!!! »

2015年12月14日 (月)

きらりん

1

ご訪問いただきありがとうございます♪

今日も、日差しぽかぽかいい天気でした。

8

壁の点々、見えますか?

2

こっちの点々じゃなくて…。

壁の点々模様ですよ。

9

窓にサンキャッチャーをぶら下げてます。

3_2

天気のいい日は、壁にいっぱい光の点々が映し出されます。

7

マロリンと点々の上にも♪

4

こういうのを見てると、ふにゃーっとなってきますねぇ。

6

ありがたやー な光。

5

おそろしやー な光(^-^;

 

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« クルミ&クリームチーズのパンとホウレン草のキッシュ | トップページ | 見っけたっ!!!! »

コメント

点々模様だったんですね~
点々ちゃんを探しちゃいました(笑)
何処かな~って。
天気の良い日~
沢山の光が差し込んで~
ふにゃ~って
成ります。私も~up

プリズムだ!虹色の点々が癒されますね。

北海道も今年は暖冬傾向ですか?
北陸もいつもなら一度くらい除雪に汗だくなのに

天気のいい日に車に乗ると
違う意味での汗だくになるんですよ。

マロ点さんのお部屋は日当たりがいいんだね。

光の点々!幻想的で良いね~^^
こういう洒落たことにはどうもウトイ私だから
オシャレな発想ができるマロ点さんがうらやましいわ~^^

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
はい♪
模様ですよ~。
自分でも、書いてから「あ…点ちゃんだと思われる…」と…。
やっぱり「点々探し」しちゃいましたかーsmile
サンキャッチャーの光…ホントにきれいです♪
油断してると、あっという間に睡魔に襲われますよ~。

りんごママさん♪
プリズム!
かっこいい名前です~。
虹色の粒がいっぱいできれいでしたよ。
マロ点の部屋は2階なので日当たり良好です♪
2年前まで1階だったんだけど…目の前にできた家のせいで、昼間も暗くってね。
初めは「日当たりくらい…」って思ってたんだけど、日が当たらないって…けっこう気持ちが沈むのね。
日があたらない家って初めてで…かなりダメージだったの。
で…2階に引っ越したのよ。
やっぱりアパートとマンションは部屋の間取りや造りよりも日当たりが大事だわ…。
今年は暖冬って言われてるけど…どうかなぁ?
でもね…
暖かいって言っても…それの意味することは「昼間に溶けて、夜凍る」なのよねぇ。
うん…暖冬ぢゃなくて良い…。

りゅうママさん♪
コメントありがとうございます♪
マロ点がお返しコメントをせっせと書いていた頃、りゅうママさんもせっせとコメントくださっていたのですねぇ♪
むふ♪
サンキャッチャー…
実はね…母のまねっこなの。
母の部屋にぶら下がってるのを見つけたんだけど、その時は、ただの飾りだと思ってたんだよね。
かわいいなぁ…って思って、似たようなものを見つけたら、実は光を部屋にちりばめるオサレなモノだったという…。
我が家は、意外に母の方が何でも先取りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クルミ&クリームチーズのパンとホウレン草のキッシュ | トップページ | 見っけたっ!!!! »