2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« がっかり納め | トップページ | 明けました »

2015年12月31日 (木)

今年もお世話になりました。

1_2

ご訪問いただきありがとうございます。

今日で2015年さようならです。

ここのところ…

2011年の点々を登場させてきました。

さて

4年前の年の瀬の点々は…

2_2

大事ですね。

病院納め。

3_2

よく、マロ点とパソコンの間に割って入ってきていましたが…

これはヒドイ…。

4_2

「もぉ長くない」と思ってからは、欲しがるものは何でもあげてました。

5_2

こういうコトは教えてないんですけどね…。

6

ズボラ食い…。

でも、お菓子の袋に顔突っ込んだのを見た後だと、お上品に見えちゃうという…\(;゚∇゚)/

2011年、年の瀬の点々は…自由に過ごしておりました。

今日は

「ゆきちゃんのお世話しててー」

と言われたマロ点。

要は…

たまーに、ご飯を食べさせるのにチャレンジしながら、こたつでゆきちゃんをお膝に乗せるという役割です…。

さて

今年1年、すっかりネタなしになってしまった*マロ点日記*に遊びに来ていただき、ありがとうございました。

今年は、ブロ友さんのお宅に新しいしっぽのついた家族が増えたり、ブログ開設初期からのブロ友さんがブログを再開させたり、おいしいものいっぱい食べたり…良いコト、楽しいコトがいっぱいありました♪

一方で、オイちゃんとの突然のお別れがあったり、まだまだ応援させてもらいたかったしっぽさんがたくさんお星さまになってしまったり…。

そして、お勝さんも心配…。

どうか、元気に動くお勝さんに、もう一度会えますように。

嬉しいコト、楽しいコト、悲しいコト、残念なコト、腹立ったコト…いろんなことがありました。

そのたびに一緒に「わーい♪」となってくださったり、「なにをっ!?」となってくださったり…本当に有難いことです。

来年も、ぼへーっと展開していくブログになると思いますが…。

よろしくどうぞ…。

7

点;「どーぞー」

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« がっかり納め | トップページ | 明けました »

コメント

マロ点さん、今ごろはご両親と大晦日の夜を
ゆっくり過ごされているでしょうか?
お勝さん心配ですがきっと大丈夫です!
もへじさん、ビビりさんなのですね〜
実は私、かくれもへじファンなのですよ。
今年後半は私事いろいろあり、なかなか
リアルタイムでブログに訪問できませんでした。
でも必ず読ませて頂いていました。
また、来年もゆっくり更新でも書いて下さいね。
では、良いお年を〜

マロ点さん
ご実家で〜
ゆっくりなさってますね。
お勝さんも心配ですね。
わんずのパワー〜送りますねheart04
4年前の点々ちゃん
マロ点さんにピッタリくっついていて〜
とっても愛おしいですね。
対したコメントも残せないですが
マロ点さんのブログを拝見してると
とっても暖かい気持ちに成ります。
これからもよろしく御願いします。
良いお年をお迎え下さいね〜shine

2016年になっちゃいましたねー
今は、ゆっくり過ごされてるかな。
今年も、いっぱい点々ちゃんのお写真を見せてくださいね。
よろしくお願いいたします!

マロ点さん、明けましておめでとうございます。apple

去年は想定外の猫飼いになったり・・・
犬と猫の違いに驚愕したり・・・
家の中が崩壊したり・・・(笑)

点々ちゃんのように長生きをして貰えるよう
私達も頑張って育てますね。

今年は雪の無い穏やかな年明けになりました。
足元がいいと気分もウキウキ!
3年ぶりにご両親とのんびりお過ごし下さいね~

皆様コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます~。

ねねもんたさん♬
大晦日…がっつり食べまくって、軽くお腹を壊すという…(^-^;
元気に2016年を迎えることが出来ました。
なにはともあれ
まずは、お勝さんの回復を祈る年明けです。
もへじさんのファンでしたかっ。
図体はデカいのにビビりです。
マロ点を見るたびに、いちいち新鮮にビクついてコソコソ逃げてくんですよね…。
今年は、なにも無くていいから穏やかな年になって欲しいですねぇ。

kanaさん♬
お勝さんへパワーお願いします~。
なんか
「お勝が、お勝が~sweat01
な、年末年始です。
4年前の点々…
なんだか「おいおーい」な写真ばかりで笑っちゃいました。
でも、点々らしいかな?
今年も、のんびり、よろしくです。

カバ丸1号さん♬
毎日
お腹がパンパンです。
なにせ、北海道民は大晦日からガッツリ食いが始まるので…。
今年も、ネタなしですが
よろしく、どうぞー。

りんごママさん♪
猫飼いさんになったとき
「うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と、大きな独り言を言ったっけ。
でも、楽しそう♪
そして、楽しみ♪
アズごん♪
26歳を目指すのじゃ~。
あれ?
その時、りんごママさんとパパさんって…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がっかり納め | トップページ | 明けました »