2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« プルマン・シナモン・マドレーヌ♪ | トップページ | 月1イタリアン クリスマスバージョン♪ »

2015年12月24日 (木)

のほほんカテゴリの不思議

1

ご訪問いただきありがとうございます♪

2

クリスマスイブですが…

フツーの日。

マロ点のクリスマスは明日から2日間にわたって繰り広げられるのです♪

さて…

のほほんカテゴリにお邪魔してから、ずっと「?」だったことがあります。

ランキングページに行くと、必ず「注目の記事」が1位から順番に紹介されていますよね?

参加人数によっては、1位から5位くらいまでだったり、1位から10位までだったり…。

のほほんカテゴリは10位まで紹介されているのですが…。

「1位、2位、3位、4位、7位、8位、9位、10位」

とか

「1位、2位、3位、5位、7位、10位」

とか…

よく、順位が飛んでるのですよ。

なんでなんでー?

ランキングページに行くたびに「今日は、どんなかな?」と無意味にドキドキするマロ点です。

皆さんの参加してるカテゴリのランキングページも、そんな不思議なこと…あるかもしれんですよー♪

3

 

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« プルマン・シナモン・マドレーヌ♪ | トップページ | 月1イタリアン クリスマスバージョン♪ »

コメント

マロ点さん、メリークリスマス!xmas

ポチをする度、のほほんさんの参加者さんの多さにびっくりポンしていましたが

注目記事のランキングまで気付かなかったわ。

確かに今日は8位さんが不在だ。

ペットロスさんの参加者さんもすごい増えたよ。

私は99番目の参加だったんだけど
今ではえ~と・・・何人になってるんだ?

明日から注意してのほほんさんのランキングページを見ようっと!
マロ点さんと同じく、密かな楽しみになりそう。coldsweats01

ランキング
順位が飛ぶんですか?
ランキングの事はよく
わからないのですが~
ドキドキする~気持ちは
わかりますup

私もクリスマスは仕事なので
普通に過ごしちゃいました(笑)

メリークリスマス!
2日にわたって
繰り広げられる
クリスマス!
お友だちとのクリスマスパーリーかしらね!
楽しみですね

今日は、順位飛んでなかった~(笑)
なんでなんでしょうね~

2日間にわたり繰り広げられる??
何々~
そっちがとっても気になって~
また、ブログでのご報告!
待ってますね~

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
メリクリです☆彡
確かに…
のほほん参加者さん…多いですね。
わんにゃんネタ以外の方もたくさんいらっしゃるので、記事も新鮮です。
そうそう
ランキングの順位が笑えるの♪
老猫さんカテゴリやロスさんカテゴリは、ちゃーんと1位から10位まで順番にお行儀よく並んでますよ。
まさに「のほほーん」な感じです♪
「ここにも、こんな不思議が!」ってのを見つけたら教えてね♪

kanaさん♪
お引越し後の荷物整理は落ち着きましたかー♪
久し振りに母娘で生活すると…
きっと不自由さもあったりするのかな?
なんたって、ずっと別のライフスタイルだったんですものねぇ。
でも、だからこそ新鮮なこともいっぱいですね♪
Xmas…
一大イベント!って思ってたのはいつ頃までだったかしらー。

ベス母さん♪
メリークリスマス♪
Xmasパーリー
終了でーす。
これからは一気に年越しモードですよー。
なんと
今年は、年賀状も両親宅への荷物発送も25日までにできちゃってます♪
むふ♪
あと、
やってないのは…掃除だけなの。
これだけは、どうしてもねぇ。
くすん…。

カバ丸1号さん♪
そうそう
飛んでないときもあるのですよ。
でもね
そんなのは、とっても稀なの。
カバ丸さん
ラッキー♪
今日、見てみてー。
きっと飛んでるはず。
2日間のクリスマス♪
終わりました。
楽しかったー美味しかったー。
あぁ…
これが終わると
2015年も終わるな…って思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プルマン・シナモン・マドレーヌ♪ | トップページ | 月1イタリアン クリスマスバージョン♪ »