2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久し振りの♪ | トップページ | 北海道だけなの? »

2015年11月 1日 (日)

少しずつ…

Ca370818

ご訪問いただきありがとうございます♪

Dsc_1684

ハロウィンも終わりましたね。

大混雑に、小競り合いに、ゴミの山…なにやら渋谷は大変なことになっていたとか。

こういうところが、イベント部分だけまねっこしている日本の情けない所なんでしょう。

Ca370816

我が家のハロウィンキャンドルさん…。

2代目のコウモリさんは…なぜか火が小さーーーーーーーーーーーーーーくしか点かず。

そして、数分後には火が消えてしまうというやる気のなさ。

Dsc_1692

3代目のネコさんに、とうに追い越され、今も細々と頑張ってます。

クリスマスまでには、無くなってもらいますよ~。

がんばれコウモリ。

Ca370817_2

そう…

ハロウィンが終わったら、もう、クリスマスですよね。

きっと、今日、町に出かけたら、昨日とは一変してたんだろうなぁ。

我が家にも、早速クリスマスっぽい物が♪

Dsc_1711

月一イタリアンのメンバーのお一人から頂きましたー。

クリスマスは、子供の頃から経験しているものなので、やっぱり、ちょっと気持ちがうきっとします。

少しずつ、クリスマスグッズを引っ張り出すとしましょう♪

Ca370815

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 久し振りの♪ | トップページ | 北海道だけなの? »

コメント

結局ハロウィンって・・・
一部の人達で盛り上がってたけど
私は通常通り、忙しいだけの月末でした。

今朝のワイドショーでは、若者が渋谷の街を
清掃している風景も出ていましたが
そういう事をしているのも一部の人なんだろうね。

クリスマスまであっという間ですよ!
うちもそろそろクリスマスグッズだわ。
アズゴンが居るから今年はどうしましょう?

マロ点さんのアドバイス通り
試すつもりでツリーを出しましょうかね~xmas

ハロウィン
終わりましたね~
もう11月~
本当月日が経つのは早いです。
コウモリさん
小さい火しか
付かないのですか?
可愛い~感じがしますhappy01
これから…クリスマス一色に
成るんでしょうね~
お花のプレゼント~
嬉しいですねheart04

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
ハロウィンって
何処の国で始まった、どんな行事なんでしょうねぇ。
国ごとで風習とかも違うんだろうね。
こんだけ外国のうわべだけをまねっこしてる国はないんだろうなぁ。
清掃活動してる人…報道されてましたねぇ。
こんな報道する必要ない…ってのが一番なんでしょうねぇ。
クリスマスツリー♪
ぜひ出してみて~。
楽しいネタが生まれますように♪
むふ。

kanaさん♪
コウモリさん…
小さーーーーーーーーーーーーーーーーーーい火しか点かないの。
きっと、芯がなんかおかしいのではなかろうかと…。
ハロウィンはとっくに終わったのに…まだ細々と頑張ってますっ。
おかげで、なかなかクリスマスモードになれません~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りの♪ | トップページ | 北海道だけなの? »