2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 北海道だけなの? | トップページ | 不覚 »

2015年11月 3日 (火)

夢の話

Ca370819

ご訪問いただきありがとうございます♪

Ca370820

大阪に住んでいる親戚の女性と一緒に外国旅行に行くことになりました。

が…

出かける日に寝坊してしまい。

なんとか飛行機に間に合って、大阪に着いたものの…服を持ってきていないことに気づきました…。

という夢を見ました。

大慌てで服を買いに行き、店員さんに向かって「あなたが着てるのと同じのくださいっ」とお願いしたりなんかしながら購入。

買った服をぜぇぜぇ言いながらパッキングしているのを…点々が寝っ転がりながら見ている。

というところで目が覚めました。

Ca370822

あ…

初めて、夢に出てきたかも。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 北海道だけなの? | トップページ | 不覚 »

コメント

わ~
夢の話って言ってるのに
え~?
外国旅行に行くんですね?
って想ってしまいました(笑)
点々ちゃん…夢に出て来たんですね~
嬉しく成っちゃいますね~happy01

こんにちは〜

なんかリアルな夢ですね
大阪なのに点々ちゃんがいる?と
言うところが夢なんですね〜
点々ちゃん、初めて夢に出てきたんですね
嬉しくなっちゃいますね。

タイ旅行に行くのに空港に集合したら、
着替えの入ったスーツケース忘れて
結局現地で調達した大学生います。
パスポート、財布の入った小さいバッグだけ
は持ってきたそうです。
タイは暑いのでTシャツと短パンだからまだ
良かったと言ってました。
マロ点さんの夢〜この話思い出しました。

kanaさん同様!
えーー!海外旅行???ってびっくら~
それにしても・・
そんな長い夢を・・
よくぞ覚えていましたね~!!
私なんか・・
ちい、夢に出ない~
てか、最近夢すら見ない~(笑)
点々ちゃん、いい子だね~
マロ点さん夢に出てきたんだもんね!
うらやましいですわ~

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
前にも、こんな感じの夢…見たことあるんですよ。
服は忘れてなかったけど。
国外旅行なんて…ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと行ってないから、「行きたいなぁ」な気持ちが夢になるんですかねぇ。
点々…
朝、目覚めて
「あ…出てきてた…」
と思いました。
2年も何やってたんだか(^-^;

ねねもんたさん♪
大阪なのに点々がいる…
そうですね。
そんな「なんだそれ?」なところが夢なんですね♪
タイ旅行の学生さん♪
ホントにそういう人いるんだヽ(´▽`)/
どのタイミングで「はっ!」とするんでしょうねぇ。
暑い国
しかもカジュアルな感じの国で幸いでしたね。
私も正夢にならないように気をつけないと…。

カバ丸1号さん♪
そんな夢を見てしまいましたよ~。
現実にはなってほしくないもんです。
点々はさらーっと何気なく出てきましたよ。
夢って
内容を覚えてない
見たことすら覚えてないこと多いそうですよ~。
夢を記録できる機械とかあれば面白いんだろうなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道だけなの? | トップページ | 不覚 »