2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« オレンジレーズンとおいものタルト | トップページ | 三連休だっ♪ »

2015年11月16日 (月)

のーんびりな一日

Ca370861

ご訪問いただきありがとうございます♪

Ca370862

貴重な貴重な平日休み♪

銀行、行ってきました。

Ca370863

昼間っからスーパー行ってきました。

しばらくぶりに行ったら、売り場が変更されてたり、新しい売り場ができてたり…。

びっくりぽんでしたよ。

Ca370864

それにしても…

平日昼間のスーパーって…激混みなのですねぇ。

Ca370865

疲れちゃった…\(;゚∇゚)/

Ca370866

家に戻ってからは、クリスマスに向けてちょこちょこと。

2

ツリーはないので、頂き物のオーナメントを△に貼り付けてみる。

1

ノルウェー在住のjijimammaさんから頂いた、とってもシックなオーナメント♪

北欧って…素朴な素敵さですねぇ。

大きなソックスもjijimammaさんからのプレゼントです♪

Ca370867

特に何もしないけど、休日らしい一日だった…はず。

明日からは、また新しい忙しさが待っとります。

頑張るかっ。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« オレンジレーズンとおいものタルト | トップページ | 三連休だっ♪ »

コメント

平日にしか出来ない用事ってあるものね~
のんびりと体を休めれてよかったね^^

もうクリスマスの時期なんだよね!!
一年なんか あっ!!という間よね。
マロンちゃんも点々ちゃんも 
サンタクロースみたいにソリでぶっ飛ばして来てくれればいいのにね^^

の~んびりしようと想っても
買い物~銀行~などなど~で
疲れちゃいますよね~(笑)

クリスマスの飾り~
とってもお洒落ですねshine
素敵です。

点々ちゃんのお手手
くるんと丸まって可愛いですねcat

私はほとんど平日が休みなので
病院や美容院は比較的空いているの。

逆に日曜祭日に休みが当たると
人の多さにめまいがしそうになります。

平日のスーパーは時間帯にもよるけど
特売デーはすごい人ですよ。
あとはファミレスに若いママや中高年が
めちゃ多くてびっくりぽんします。

あっ、マロ点さんもクリスマスだ!
うちも飾ったよ!あっという間にクリスマスが来るね。xmas

サンタさんの到着を待つような、幸せな寝顔ですね。
きっと今ごろ、どうしたらサンタさんのそりに乗せてもらえるか、
考えているのかも?
もしかしたら、マロ点さんあてのプレゼントに紛れて
やってきてくれる、そんな気がします。

北海道は、今日も雪の予報。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいね。

皆様コメントありがとうございます♪

りゅうママさん♪
そうそう
平日休みはホントに貴重なのよ~。

もうクリスマスだよー。
りゅうママ家はぽんちゃん、お孫ちゃんと賑やかに過ごすのかなー?
きっと、りゅう君も遊びに来るんだねぇ♪
それにしても…
ぽんちゃんも、りゅう君も、同じヨーキーちゃんなのに、全然違うよねぇ。
りゅう君はぴっかぴか
ぽんちゃんはもっけもけ
ぽんちゃんを見るたびに「おもしろいなぁ」と思うの♪

kanaさん♪
銀行の中なんて、1年で何回もありません。
銀行の椅子って、座り心地良いですねぇ。
危うく爆睡しちゃうところでした(^-^;

クリスマスの飾り、素敵でしょ~
こんなタイプのは、あまり売ってないし、あったとしても目に留まること少ないですよねぇ。
頂いたとき、窓のところにぶら下がってる靴下の中からコロコロ出てきて…。
とっても新鮮でした。
北欧って…素敵ですよねぇ。

りんごママさん♪
病院…
これも平日じゃないとなかなか行けませんねぇ。
土日じゃなくて、日月が休みになればいいのになぁ。
ママさんたちやじじばばでいっぱいのファミレスも見てみたいですねぇ。

クリスマス飾り…見たよー♪
賑やかだねぇ♪
さて
あずちゃんの反応は?
うきうき♪

ソレイユさん♪
あははー
4年前のこの時期は寝姿点々ばっかりなのですよー。
きっと
「こんなふうに寝まくりたい…」
と思ってたのね。
段ボールの中からモフッと出てきたら楽しいですね♪
ケント君は…段ボール探しが大変そうです。
今日は、予報通り、時折、雪の舞い散る一日でした。
あぁ…
ついに冬がきちゃう~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジレーズンとおいものタルト | トップページ | 三連休だっ♪ »