2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カボチャパンとカボチャのロールケーキ | トップページ | 久し振りの♪ »

2015年10月25日 (日)

的中

Ca370784_2

ご訪問いただきありがとうございます♪

「日曜日は雪が降ります!」

Dsc_1702

大当たりー。

積もりはしませんし、降り続ける…というほどでもありませんが。

時折、ばらばらばらーっと激しくアラレが降る中、髪切りに行ってきました。

Ca370785_2

いつもながら入念過ぎるお猿さんなみのチェック…。

おにーさんは、髪質、白い髪(要は白髪)、頭皮…よーくよーーーーーく観察します。

「何言われんだ…」と、どきどきの時間です…。

美容室に行くのに緊張する…今まで生きてきて初めてだわ…。

いつも車を停めてるショッピングセンターで、思わずニンマリする光景に出くわしました♪

Dsc_1707

にっこり♪

めんこい♪

ハロウィン用のカップに入ったミニブーケ。

こういうの最初に考える人って天才♬

Ca370786_2

明日の最高気温は…7℃なんだそうです…(゚ー゚;

ついに冬が来るんだなぁ。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« カボチャパンとカボチャのロールケーキ | トップページ | 久し振りの♪ »

コメント

本当的中しましたね~
TVのニュースでやっていたので
もう冬なんだな~と想いましたdown
ほ~んと
ミニブーケ~と~~っても
可愛いですねhappy01
美容室で~そんなにチェックされるんですね~
それはドキドキしちゃいますね。

雪、ということは、マロ点さん地方、もう、紅葉は終わったのかしら?
こたつやファンヒーターは、もう、使っているのかな?
北海道の雪のニュースを見るたび、マロ点さんが、
雪の中から車を救出する情景が頭に浮かびます。
お会いしたことないのにね…
風邪ひかないように、気を付けてね。

ついこの間まで・・
やれ、熱帯夜だの・・
真夏日だのって言ってたのに・・
マロ点さん地方は雪!!!
そして、本日は年賀状発売!!
あーーー!!
時期にお正月が来ちゃうよ~
焦るね!
マロ点さん・・
あったかくして、風邪ひかないようにね~!

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
的中しちゃいました…。
積もりはしないんですが、やっぱりうっすらと道路が白くなると、運転はどきどきしますねぇ。
どきどきの運転の後は、これまたどきどきのチェック(゚ー゚;
お猿の気持ちになります…。
で♪
このブーケ。
見た瞬間…にやりとしちゃいました(o^-^o)
今思えば…
買って、スマイルパーツだけ取っておけばよかった~と…。

ソレイユさん♪
紅葉…
紅葉なのか枯れ葉なのか…
葉っぱはまだありますよ~。
でも「きれい♪」って思えるようなものではないような気がします。
雪よけ…
じわじわとそんな時期が近付いているのですねぇ。
ぞぞっ…

カバ丸1号さん♪
そうそう。
こないだまで暑かったのに…。
今年は、季節が「はい次~♪」って、どんどん切り替わってるような気がします。
あと、気温の変動がひどすぎます~。
もぉ
年賀状発売ですか…。
今年は、地道に計画的に取り組んで余裕の投函をしたいなぁ。
最近はディズニーのを買うことが多かったのですが…
切手の部分…すごく工夫されているんだってね♪
今年は、フツーのにしてみようかな。

でも、12年前のを持ってないと、楽しめないのか…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャパンとカボチャのロールケーキ | トップページ | 久し振りの♪ »