2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ちかれた~ | トップページ | キャンドル2号 »

2015年10月17日 (土)

UFOパンとレーズンパン

Ca370712

ご訪問いただきありがとうございます♪

今週も、パンレッスン行ってきました♪

で♪

Photo_2

Pちゃーん♪

実は…到着時、ふぅちゃんはお出掛け中。

ふぅちゃんは、めんこいんだけど、なぜか他のわんこたちに恐れられていて…。

きっと、一生懸命生きすぎていて、勢いがあり過ぎるのね…。

その可愛い小悪魔っ子がお留守だからか?Pちゃんのテンションがえらく高い。

なんと、スキップみたいに歩いたり、軽快に走ったり、るんるんでおもちゃを持ってきたりする姿を見ちゃいました。

札幌教室限定のポメのラブちゃんも走り寄ってきてくれたりなんかして♪

ふぅちゃんって…どんだけ影響力があるんだ…。

でー♪

今日作ったのは

UFOパンとレーズンパン♪

Photo

UFOパンは、やわらかめのクッキー生地を乗せたパンです。

再受講だと思って、自由に、クッキー生地を乗せないヤツなんかも作ったんですが…。

クッキー生地を乗せる工程で「あれ?こんなことしたことないような…」となったマロ点。

初めての受講は、当たり前ですが、レシピ通りに作る…んだけど…。

あれ?

初受講で好き勝手やっちゃった?

生徒も講師も、もはや何が再受講なのかわからないという…(^-^;

Ca370713

次回のレッスンは、カボチャのケーキにカボチャの食パン♪

これは間違いなく初受講♪

カボチャ大好きなので楽しみです♪

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« ちかれた~ | トップページ | キャンドル2号 »

コメント

Pちゃんのお出迎え~
嬉しいですねhappy01
にこって笑ってる様に~
見えますdog

UFOパン
クッキー生地乗せたり~
すっごく美味しそう~
それに~レーズンパンも~
食べたい~です(笑)
次回はカボチャのケーキ~食パン~
楽しみです。

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
この日のPちゃんは、とにかく陽気でした♪
しっぽサービスも、いつもよりも多めだったし、とにかく歩き方が軽快なの。
あぁ…動画撮りたかった。
先生とも「今の見たー!?」って…二人でコーフンしちゃった。
わんこも可愛かったし、パンも美味しかったし、良い日でしたよ~♪
かぼちゃシリーズもお楽しみに♪
こっちは、正真正銘の新メニュー。
楽しみですっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちかれた~ | トップページ | キャンドル2号 »