2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« さぶいっすよ | トップページ | UFOパンとレーズンパン »

2015年10月16日 (金)

ちかれた~

Ca370738

ご訪問いただきありがとうございます♪

この点々…

なんだか、えらくばっちい…そして悪顔ですね( ̄Д ̄;;

さて♪

週末です♪

なんだか今週は疲れましたなぁ…。

毎日のように入る「ちょっといいですかぁ?」な打ち合わせ、会議。

そして、ミスしても報告なし、後で話を聞いて「よし、次は気をつけよう」と言うと泣いちゃう若い子…。

うん…

なんか疲れた。

そんな週末は…

Download

ちょっぴり贅沢にテイクアウトお寿司でビールぱっかーん♪です。

回転ずしなんですが、シャリ小さ目、ネタ新鮮&でかめ♪

マロ点家お気に入りなのです。

さて、土日はリフレッシュです!

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« さぶいっすよ | トップページ | UFOパンとレーズンパン »

コメント

元気ですか~
こちらも、ストーブつけてますよ。
といっても、そちらとは比べようもない
火力の小さなストーブですけど。

お寿司、青空も食べたいでーす。

家の息子もそうなのですが
上司に何か言われると…
愚痴ばっかり言ってます。
辞められても困るので…
励ましたりしうてますが~
私が息子の歳にはどうだったかな~と。

回転寿司のお寿司~
シャリが少なく~調度良いですよね。

土日~リフレッシュして下さい~happy01

マロ点さん、お疲れ様です。
すっかり寒くなりましたね。
お寿司美味しそう、さすが北海道はネタが違いますね。
寒くなるとお魚が美味しくなりますね。

私も仕事で注意?指摘?することあるのですが、
みなさん、妙齢なので、やりずらいなぁ〜と思うことが、
多々あります。
でも、みなさん、わかってくれます。
人生も仕事も、いろいろありますね。
お身体ご自愛下さいね。

皆様コメントありがとうございます♪

青空さん♪
元気です。
風邪ひいて具合悪そうにしている同僚たちをしり目に元気にしています。
新調したストーブでホクホクです♪
お寿司…今度は、もっとネタのでかさが伝わるよう写真を撮りましょう♪
美味しかったですよ~。
ぐふふ♪

kanaさん♪
家で愚痴ってもいいのですよ。
それでスッキリして「くっそー」と思って、次の日頑張ってるんじゃないでしょうか。
でもさ、職場で泣かれてもさぁ…。
その子…すぐ泣いちゃう子で…。
何回泣いたか…。
それでいて、似たようなこと繰り返すんだ…。
もうすぐ実習生が入ったりするんですが…その子たちの方が根性見せたり、気を利かせたりするんじゃないかと心配です…。
マロ点が、その子と同じ年だった頃…うーん…確かに役立たずだったと思うけど…職場で大々的に泣くってコトはなかったです(-_-)

お寿司♪
シャリがデカいのはダメですよねぇ。
ここのは…「ネタもでかすぎね?」って感じです。
ネタがもうちこっと小ぶりだと、もう一皿イケるんだけどなぁ。

ねねもんたさん♪
ここのお寿司は美味しいの♪
回転寿司なんだけど、十分です♪
久々に同僚のことを愚痴ってしまった…。
いけませんね。
自分の若い頃、そして当時支えてくれた良き先輩を思い出して、もっと大らかな先輩にならないと…ですね。
反省反省。
でも…職場で大胆に泣くのは勘弁してくれ~…なのですよ…。
あ、また言っちゃった…。

お疲れさまでした!!

若い頃
注意されたら、2回目は絶対に
注意されないように
頑張ったものです!!
チクショウ!!と、思いながら
かわいくないしたっぱ時代でしたね!!(笑)


自分よりも年上に注意しなければならなくて…
相手の言い訳に、辟易

そしてね
動悸がするので帰ります…
と、くるんだよね…

それも、かなり疲れます。
かなり低姿勢に注意するんですけどね…
私が本気で怒ったら
大変なのにね…(笑)

美味しそうな!お寿司
あー~
食べたいなぁー♪

ベス母さん♪
コメントありがとうございます♪
年上の方に注意ですかっ!?
そりゃぁ…辛いですね…。
マロ点も…
「歳ばっかり食ってannoy
って思われないように気をつけないと…。
イライラがたまったときは、美味しい物に限りますね♪
マロ点…
昨日から、ちょっとお腹が張ってます(;ω;)
しまった…
食べ過ぎだぁ。

お疲れさまです。

若い子はね~!の台詞って使っちゃダメなのかな~?
実はうちの職場の若い子も辞めちゃうんですよ。

入社2ヶ月でもう退職って・・・coldsweats02

「自信がありません」が辞める理由なんですって。
2ヶ月で自信があったら逆に怖いですよね。

私なんか社歴19年でも、まだまだ自信が無いのに。

あ~あ・・私も・なんだかガックリきちゃった週末でした。
こういう時は美味しい物ですちゃ!

お寿司も久しく食べて無いわ~
北海道の回転寿司も美味しそうですが
富山のお寿司も負けてないですちゃ!fish

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
2ヶ月ですか…。
きっと「できなきゃイヤ」なんですかね。
今は、何でもかんでも個性個性って言われてるから、叱られたりするのもイヤだったり悲し過ぎたりするのかもしれないなぁ。
うーん…
理解できなくて、困る~。
2ヶ月、その子に教えるために頑張ってた社員さんがいるわけでしょ?
その子の教育期間の苦労が水の泡だもんね。
はぁ…
こんな時は美味しい物♪
富山のお寿司かぁ。
いいですねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶいっすよ | トップページ | UFOパンとレーズンパン »