2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 正真正銘写真のみ | トップページ | アラフィフなのに… »

2015年9月22日 (火)

どうすれば…?

Ca370026

ご訪問いただきありがとうございます♪

今日も今日とてお仕事三昧のマロ点です。

皆様、シルバーウィーク終盤をどのようにお過ごしでしょうかー?

Ca370028

今日、ブログをいろいろいじってて、ふと思いました。

「私、まだ『老猫・高齢猫』のカテゴリにいちゃってる…」

Ca370030

いかんいかん。

もぉ、このカテゴリからは卒業なんだから~

と、思ったのですが…。

Ca370032

あそこから「*マロ点日記*」を抜くには…?

はて…

どうしたらいいんだろ…。

Ca370033

ポチッとしていただいたポイントは全部『のほほん』カテゴリに割り振られるようにはしている…はずなんだけど。

あちこち行ってみたけど、抜き方が分からないのです。

Ca370034

ブログ村さんに問い合わせるしかない?

でも…問い合わせ文…どんなふうに書けばいい?

なんて思ってるうちに

時間は経つは、仕事は詰まるは…( ̄Д ̄;;

Ca370035

この記事を読んで「こうするのよっ!!」と…

誰か教えてくれるに違いない。

Ca370036

点;「ままを たすけてん」

どなたか…よろしくお願いします~。

さて…お仕事お仕事(u_u。)

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 正真正銘写真のみ | トップページ | アラフィフなのに… »

コメント

カテゴリ…
老猫・高齢猫さんの方にいっちゃってる?
それって…「のほほ~ん」のカテゴリに入ってても
いっちゃてるんですね。
カテゴリの事…
全くわからないのに~コメントしちゃって
ごめんなさい。
「カテゴリを変更したのですが~前に入ってた
カテゴリを抜くにはどうしたら?」とわたしだったら
問い合わせしますが~これじゃダメですよね~
役に立たなくて~ごめんなさいdown

ぶろぐ村さんのサイトで
参加カテゴリの割り振り率を変えて

確認ボタンをクリックすると
村さんの方からメールが届くと思うんだけど・・・

私もしょっちゅう、割り振り変えてますが
その都度メールが来てますよ。

再度挑戦してみて~!

点々さんの事は多くの人に知ってもらいたいし
このまま老猫さんの方にも居ていいと思うのですが

そこにいていいのだぁー

と、点々ちゃんが言ってるような~
なんて、
勝手ですね!!(笑)

村の事は、全く無知~
コメント
失礼しました~(汗)

あれ?午前中にコメント入れたけど反映されてない!

ブログ村の登録内容で
割り振りを決定し、確認ボタンをクリックすると

村さんの方から変更しましたのメールが届くはずだよ。
私も何度か割り振り変えてますが
メールもちゃんと届きました。

お役に立てたなら嬉しいです。

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
そうなの。
老猫さんの方にもポイントが行っちゃってるみたいです。
原因は…なんとなーく分かってるんだけど、それをどうしたものやら…です。
ブログ村さんの方から「あなた…ヘンなことになってますよ」って見つけてくれないかなぁ。
なんて…
問い合わせるのがひたすらめんどくさいマロ点です(゚ー゚;

りんごママさん♪
ごめーん。
マロ点のブログ、コメントは承認制なの。
ちょうど、お仕事に忙殺されていて、コメントの承認作業をサボってるときでして…。
申し訳ない。
実はね。
ブログ村さんって、むかーしは携帯で作ってるブログでも登録可だったの。
で、やがて「パソコンからじゃなきゃダメ」ってなって…。
そのあたりから、カテゴリにはいるんだけど、マイページがなくなって…みたいな複雑なことになってるのよねぇ。
新規登録してください…みたいな…。
で、先日パソコンから登録して「のほほん」に100パーの割り振りにしたの。
あれ?
これって…
二重登録?
まずくね?

ベス母さん♪
いていいのかなぁ。
なんかいろいろめんどくさそうだしなぁ。
でも、ちょっぴり罪悪感だなぁ。
うーん…

なんか…「いっか♪」みたいな気持ちになって来ちゃったなぁ(゚ー゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正真正銘写真のみ | トップページ | アラフィフなのに… »