2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 好きなドラマ | トップページ | どうすれば…? »

2015年9月21日 (月)

正真正銘写真のみ

Ca370020

ご訪問いただきありがとうございます♪

先日、写真だけがぼーんとアップされてしまいました。

優しい「マロ点日記訪問者」の皆様は…

「いいのよ 写真だけでも」とおっしゃってくださいます♪

さぁ…甘えますよ。

今日は、ほんっとに写真だけです!

だって…休日で、仕事で、出かけられなくて、ネタなくて、4年前の写真もこんなんで…。

なんも書くことないんだもん。

Ca370021

Ca370022

Ca370023

Ca370024

Ca370025

点;「なにか?」

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« 好きなドラマ | トップページ | どうすれば…? »

コメント

世の中シルバーウィークとやらで・・・

マロ点さんもお仕事を抱えているんですね。
それはそれはお疲れさまでございます。

私も21日~からずっと仕事です。

連休はお天気にも恵まれ
午前中はお出かけの方が多いのか暇ですちゃ。

出かけないとネタは無いよね~
うちは猫さんが居るから・・・と思われそうだけど
外に出ないし(出さない)部屋の中ばかりの写真もつまんないでしょ。

そうそう、マロ点さんにお聞きしようと思ってたの。
点々ちゃんは完全家猫さんでしたか?
脱走防止策とかあったら教えて下さいね。

りんごママ、今日もとりあえず空元気です。coldsweats01

お写真だけで~
全然大丈夫です(^^)

お布団に潜ってる点々ちゃん
シッポが長く~太い~ですね。
お目目もくりっとして~
とっても可愛いですnote


マロ点さん
写真だけでも嬉しいです
点々ちゃんの後ろ姿、最後にお顔〜
もうこれで充分ですよ!

シルバーウィークとやら、今度は11年後とか?
だったらこんな呼び名つけないでよ!と
思ってしまいました、私も連休は関係ないですわ。

お写真
それだけで
楽しいのであります!!

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
サービス業は「休日に働けー」ですものね。
でもさ。
今って…休日に混むサービス業って、テーマパークとかホテルとか観光地とかデパートとか…でしょ?
3連休くらいはくれても良いよねぇ。
いやはやお疲れ様でございます。
あずきちゃん♪
お家の中だけの写真でも十分楽しめますよ~。
我が家は白っ子無地っ子ばかりだったので、アズキちゃんを見ると
「いやぁ…賑やかなお顔だわぁ」
と笑っちゃいます♪
さて、ご質問にお答えしましょ。
点々は「昔ながらの猫」派です。
いつも、窓をちょこっと開けて、自由に出入りしてましたよ。
にゃんこは、ちゃんと自分のお家に帰ることができて、帰られる範囲で行動するの。
たまに…失敗してしまう子もいるみたいだけど…。
お家から出ても「飛び出し」はなくて、そろそろそろーっと辺りを探りながら、ちょっとずつちょっとずつ行動範囲を広げていくんだよ。
たぶん…。
今どきのにゃんこはそうじゃないのかしら?
点々は毎日ちゃんと帰ってきてました。
あ…御近所引っ越ししたときは勘違いして元の家に行っちゃって2日間帰れませんでしたが…。
今の御時世、にゃんこも「完全家飼い」はやむを得ないかもしれないけど…個人的には「猫は外に行くでしょ」…なのです。
外を知らずに一生終えるなんてかわいそうだと思うんだ。
今は、「猫を外に出すなんてとんでもない」が主流らしいので…また飼うとしたら…リードでお散歩なのかしら…。
住みにくい世の中になってしまったなぁ。
ということで…
点々は脱走対策は一切なしでございましたぁ。
あぁ、古き良き時代だった。

kanaさん♪
お布団から出ているシッポ。
ある方から「シャコみたい」って言われたことがあります(゚ー゚;
老猫さんは毛割れがあるので、そんな風に見えるんですね♪
お布団から外をのぞく点々は良い顔するんです♪
でも…これも多分、見えにくくなってきてて黒目が大きいまんまになってたんだと思うの。
いつからか黒目が糸みたいに絞られることがなくなっちゃったんだけど…めんこいでしょ?
あぁ
懐かしいですわぁ。

ねねもんたさん♪
ありがとうございます~♪
きっと、また、こういう更新があるかと…。
シルバーウィーク…
次は11年後ですかっ!?
オリンピック3回分ですかっ。
そうよね。
そんな、滅多にないもんだったら、名前なんて付けなくていいよね…。
11年後かぁ。
その頃は、でーんっと連休楽しめる余裕があるかなぁ。
乞うご期待!ですね。

ベス母さん♪
「お写真
それだけで
楽しいのであります!」

とってもありがたく
「よし、また、今度そうしよう!」
って思えちゃうのでありますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きなドラマ | トップページ | どうすれば…? »