2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« | トップページ | 2歳でした »

2015年9月17日 (木)

あぁっ

Ca370577

ご訪問いただきありがとうございます♪

Ca370578

毎日、短くても更新したいなぁ と思い…日曜日に今週分のブログの下準備をしました。

Ca370579

バナーと画像だけ入れて、日時設定をして、あとは短くても文章だけーという状態にしていたのです。

Ca370580

それをすっかり忘れ、昨日は「もぉ疲れたから今日はお休み♪」と放置。

Ca370581

今になって「あっ!」と思ったときはもう遅く…写真だけの記事がアップされてしまった。

Ca370583

記事を削除しようと思ってログインしたら…すでに優しいコメントが~。

もぉ…このままアップしとくしかなーいー(゚ー゚;

Ca370582

点;「みなたん ごめんなたい」

画像がぼんっとあるだけの記事にコメントくださった皆さん、覗いてみて「なんだ?これ」と思った皆さん…。

ほんとにごめんなさい。

反省…。

マロ点は今日も元気です。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

« | トップページ | 2歳でした »

コメント

全然
大丈夫ですよ~
画像がちゃんとあったのでhappy01
2枚目のお写真の点々ちゃん
お目目パッチリで
とっても可愛い~ですcat

よくあること~
忘れちゃうよね~
仕事終わって、お家に帰ったら・・
何か疲れてるもんね!
よいよい~
のんびり行きましょう!!
点々ちゃんの最初の写真・・
二人羽織かと思いましたわ~(笑)

ププッ~(笑)
想像して
コメントしてしまったのだけど~
そんなことでしたのね~(笑)

以前
写真だけのアップになるかも~
なんて言っていたので
そうかなぁー
なんて思ってました!!

何より
元気ならよいのであります!!

マロ点さん、お気になさらずに〜
画像だけでもぜーんぜんOKですよ。

点々ちゃんに青色、決まってますね、
やはり白ネコさんは、どんな色でも
似合いますね。

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
ホントに申し訳ない~。
私だったら「なんだ?これ?」とスルーするところ…。
なのに…ちゃーんとメッセージくださって…。
「この記事の意味は…?」と悩まれましたよねsweat01
しくしく。

カバ丸1号さん♪
よくあること…かい?
いーや
ないでしょぉ(゚ー゚;
だって
こんな記事、見たことないもん…。
とほほ~。
二人羽織…
あは♪
そんなことしたら、くるっと振り返ってガブーですちゃ♪

ベス母さん♪
いやいや
ホントにごめんねです~。
皆さん、悩みつつもコメントくださったのね~。
「写真だけでもいい」
そだ。
言ってくださってましたよねぇ。
でも…ホントにやっちゃダメだろ…みたいな。
とにもかくにも
マロ点は元気っちゃ。

ねねもんたさん♪
いやーん
ごめんなさいです…。
白っ子は…
そう、他に色がないと…ぼやー…ですね。
あぁ…
こんなにフォローしてもらって…マロ点は幸せ者です~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 2歳でした »