2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 昨日は | トップページ | コーヒー食パンとグリッシーニ »

2015年8月 8日 (土)

あの…

Photo

マ…

マロ点です…。

時の流れは速いモノで…。

前回の更新から2カ月もたっていたのですね…。

なんやかんやとありまして…

心配事もありまして…

まぁ…

要はサボってました(;´▽`A``

ブログ訪問はしていたんですが、そちらも時々~な状態で…。

「あ♪鳥さんが家族になったんだ♪」

「あ♪新入りにゃんこさんがいる♪」

「げ!にゃんこさんが家族になってる!!!!!!!!!」

なんて

新鮮すぎる驚きが。

マロ点は、まだまだネタなしです。

写真…載せるモノないや…

と、昔のSDカードを見ましたよ。

2011年の今日…の写真発見。

そこにいたのは…

Ca370319

じゃん

だーれだ?

Ca370324

へっぴり腰のコージィ♪

Ca370325

腰引け過ぎです。

確か、お手々を舐めまくって真っ赤になって…海に入ったら良くなる?なーんてことだったはず。

穏やかで、ビビりで、可愛い子だったなぁ。

Ca370332

「ひどいめに あいました…」なお顔。

今は、お空でのーんびりしてるかな?

コージィの大好きな人と大好きなにゃんこがお空に引っ越したので、久々に大盛り上がりしてることと思います…。

1枚目の写真は、10歳にもなってない頃のピッチピチの点々です。

最後に…

こちらも点々らしいヤツを♪

Photo_2

また、すぐにおサボりブログになっちゃうかもしれませんが。

ぼちぼちやってきます。

よろしくどうぞ。







« 昨日は | トップページ | コーヒー食パンとグリッシーニ »

コメント

元気でよかった~

コージィーくんの大好きな
ヒゲクマさん
オイオイちゃん
皆、再会を楽しんでいますね
そう、思いたいです。
頑張ったね~
一生懸命生きたね~
マロ点さんの言う
幸せの、壺を満タンにして
旅たったんですよね~
ちょっと寂しくなるけど…

点々ちゃんも
皆と騒いでる?
でも、お盆も近いしね
皆、そばにいるんだよね~

首をなが~~~~くして待ってました。
でも、ゆっくり更新
それでいいんですよ!!

オイオイちゃんのご冥福お祈りいたします。

ぐふふ・・
元気だった~
どうしたのかなって・・
気になってたんです~
月一イタリアンもないしさぁ(笑)
で、本日あらら・・
更新してるじゃん~て!!
嬉しくなった次第です。
コージィ―くんの白足袋が・・
可愛いね~
お盆も近いからね・・
みんな帰って来るよ~!!

わ〜
マロ点さん〜
お久しぶりです。
私も〜更新してる〜って
とっても嬉しかったです。

コージー君
海…恐かったかな〜
海から上がって来たお顔が
舌チョロ…
とっても可愛い〜heart02

お盆…
みんな帰って来ますね〜

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
ありがとぉ~(。>0<。)
お勝さんや母にも色々してもらっちゃって…。
母が「あのねっ!ベス母さんがねっ!!」と鼻息荒げて報告してくれました。
ホントにありがと…。
お勝さん…落ち着いてくれれば良いのだけれど…。
でも…
お勝さんの代わりに、オイちゃんがコージィの所に行っちゃった…。
ヒゲクマさんもオイオイも「俺らが代わりに行っとくから、お勝はまだゆっくりしておいで」って…そんな気がしてならないのです。

ずっとサボってたのに「待ってた」なんて…嬉しいっす(;ω;)
なんせネタがないので、のんびり&マンネリになると思いますが…よろしくです。

カバ丸1号さん♪
ぐふふ~…
サボっとった~。
月1イタリアンも、パンも、それなりにあったんだけどね。
なーんかPCを開く気にならなかったのだなぁ…。
で…
サボって2カ月もたった昨日…新たにコメをいただいてね…。
「やるかー」って気になった次第でございます。
ホントに優しい方ばかりに出会えて幸運です。
コージィ
懐かしいでしょ。
白足袋とポヨーンとしたお顔…。
もっと会いたかったにゃ~。

kanaさん♪
お…
お久しぶりですっ。
画像チェックしてて、コージィ見つけたときは「おーーーー♪」と思いましたよ。
ホントに気持ちの小さなお人好しでした。
コージィは鼻腔に腫瘍ができて手術したの。
お勝はおでこから鼻にかけて傷っ子。
お盆で帰ったら「あれ!?お勝ちゃん…フランケンになってるっ」ってビックラこくと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は | トップページ | コーヒー食パンとグリッシーニ »