2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年も見終わった~ | トップページ | 元気だけど… »

2015年8月24日 (月)

わんさか

Ca370446

ご訪問いただきありがとうございます♪

平日なので…さらさらっと。

以前にチラリと書きました。

「ハーゲンダッツの夏季限定;シチリアレモンパイ」が好き

限定ったって…あるっしょ…と思ってたら…近所のコンビニから姿を消しました(;ω;)

職場の近くで見たけど…買ってもねぇ…帰るまでに溶けちゃう。

で、帰宅途中のセブンイレブンに寄ったら…

Dsc_1451

あった♪

定番や秋限定フレーバーに交じって、ひっそりと三つ。

買い占めです♪

明日は…クーラーバッグ持って行こうかな。

Ca370447

職場を出て駐車場に向かったときに「ぎょぎょぎょ!(lll゚Д゚)」な光景。

Dsc_1450

同僚の車に、カラスわんさか…。

その車…何かあるんかっ!?

Ca370448

以上、アイスわんさか、カラスわんさか でした。

マロ点は、今日も元気ですっ♪

« 今年も見終わった~ | トップページ | 元気だけど… »

コメント

私も限定品には弱いですが〜
ハーゲンダッツはお高いから〜
諦めちゃいますね〜(笑)

会社の方の車に?
カラス?沢山〜
恐いですね〜wobbly

元気が1番です〜heart04

シチリアレモンパイ…そんなにおいしいんだぁ。
気にはなっていたけど、私、1度も食べたことなかったわ。
うちの近所、まだ、売ってるかしら?
わたしは、『白くま』アイス!
あちこちのメーカーから出ているけど、断然お気に入りは、
セブンイレブンで売っている、いちごがたくさんトッピングされてるの。

アイスわんさかはいいけど、カラスわんさかは、ご遠慮したい…
同僚の方、車、大丈夫でした?
もしかすると前日、焼き鳥食べて、復讐とか…キャ~!

ふふ・・
季節限定、地域限定・・
おばちゃんは、限定ものに弱いんよね~(笑)

マロ点さんが手に持ってるのが気になって・・
写真拡大してみてみた~(笑)
鼻炎のお薬ね。。
点々ちゃん・・
それにすりすりが好きだったのかな~
フェイスマッサージ的な~(笑)

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
ハーゲンダッツって…
グレードがいろいろあって、うっかりすると、えらく高いやつを買っちゃうことがあります。
蓋がゴールドで、フチがなみなみしてるヤツは最上級グレードとか…
気をつけよ…。
カラス…すごいでしょ。
きっと、細かーーーーい傷がいっぱいついたはず。
気の毒です~。

ソレイユさん♪
ぜひぜひ食べてみて~。
御近所のコンビニ…まだあるかなぁ。
白くまは有名ですよねぇ。
だがしかし…
あれって…氷ですよね?
どうもね…
カップアイスの氷が食べられなくなってしまったの…。
でもっ
ソレイユさんお勧めの白くま…
食べてみたい!
いちごたくさんのヤツ…確かちょっとお高めですよね。
なんでも「わんさか」は、ちょっぴり幸せよね~。
だがー
カラスわんさかは、ホント御遠慮願いたい。

カバ丸1号さん♪
あぁっ
そんなモノ気になりましたかー(゚ー゚;
そうそう点鼻薬命です。
点々はプラスチックの物とかをやたら舐め舐めしていて…。
この時も、この薬を舐めまくっていたんじゃないかなぁ。
で、取り上げたらすりすりーっと。
老猫の不思議
いっぱいだっちゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も見終わった~ | トップページ | 元気だけど… »