2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 無題 | トップページ | わんさか »

2015年8月23日 (日)

今年も見終わった~

Ca370437

ご訪問いただきありがとうございます♪

今日も朝から24時間テレビ。

Ca370438

24時間テレビ…

感動を呼ぶ一方で

「チャリティーならば、ノーCM、ノーギャラであるべき」という声もあるらしい。

…なるほど、ごもっとも。

考えたことがなかった。

こういうところが、考え浅いんだなぁ。

Ca370439

でも、やっぱり見ます。

この番組を見てると、画像と曲の相乗効果ってすごいなぁ と思うわけですよ。

小さな島の小学生の女の子の「野球の試合をしたい!」という夢をかなえるというコーナーがありました。

なかなか球をバットに当てることができない女の子。

涙を浮かべながら頑張るバックにかかるのは…GReeeeNの曲。

これは…テッパンですね。

条件反射のように、えぐえぐしてしまうわけですよ(゚ー゚;

「がんばれっっ!!」と手がグーになってしまうわけですよ…。

このコーナーのタイトルは「小さな島の心をつなぐ 34年ぶりのプレイボール」。

でも…

タイムテーブルをネットでチェックしたとき…

「小さな島の心をつなぐ 34年ぶりのプレイボーイ」ってなってるところがあって…。

テレビで見るまで不安だったよ…。

Ca370445

今年も終わった24時間テレビ。

たくさんの子たちの頑張る姿に「うぅっ」となり…。

Ca370444

昔は「カッコつけてるだけ」と思っていたV6がえらく大人になっていることに驚き…。

Ca370443

そして100㌔マラソンを頑張ったDAIGOって…人情味にあふれた人だったんだと…。

Ca370440

お人好しのおたんこちゃん…なんて思っててごめんなさい…。

でも…

ゴールした直後は座らせろよ…と思うのは私だけ?

« 無題 | トップページ | わんさか »

コメント

私も~
DIGO…って
普段はおちゃらけてる~けど
頑張り屋さんなのだな~と
想いましたhappy01
そうそう
ゴールした後は…私も~座らせてあげて~
と想いました(笑)

点々ちゃんの肉球
ピンク色~
とっても可愛いですheart04

昨日お昼休みに、野球の企画はチラッと観ていました。
あの少女、ものすごい負けず嫌いだし頑張り屋さんですね。

最後まで観ることができなくて残念でしたけど
結局ヒットは打てたのかしら?
ふなっしー監督の元、いい思い出が作れたよね。

前日の夜は救助犬・夢之丞君の特集を観ていました。
「夢君、偉いね~!」だけで済ませてはいけないと思うし
やっぱり命は大事にせにゃいかん!っちゅう事!

それにしても100キロ完走したDAIGOさんって
汗も出てなかったし、髪も乱れてなかったし
あんなに綺麗にゴールした人、今まで居なかったわ。

ひ弱なボンボンだと思ってたけど
今回のマラソンで、見直しちゃいました。

ちなみに顔は意外と好きなタイプですちゃheart04

何だかんだと言いながら
見てしまうのですよね。
番組の進行に
ん?
と、なることも多いのだけど
頑張ってる子供たちを
素直に応援したいと思います。

そして、
DAIGOさん
頑張りましたね
今回は、我が地方を走ることはなかったのだけど
しっかりと、たすきを繋いでくれましたね~

あっ
今回は椅子がないんだ~
私もね思っちゃいましたわ!!

皆様コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました…。

kanaさん♪
DAIGO
イメージ変わりましたね。
あんなに人情味にあふれてる人とは思わなかったなぁ。

4年前のお写真…なぜか肉球だらけで…。
たまにはこういうのも良いですよね♪

りんごママさん♪
野球少女
「かきーん」ではなかったけど、ヒット打てましたよ~♪
ふなっしー監督の話にも「はいっ!」といい返事をする姿が健気だったわぁ。
実は…
24時間テレビの放送日を忘れていて…
夢之丞君の特集…見れてないの…。
でもさ
わんこ、子供、ハンデのある人…
こんな風にテレビに取り上げられたら、すごく応援してもらえるけど…
だよね。
ホント、普段も考えなきゃだね。
そして、DAIGO
確かに美しすぎるゴール
きっと…
Tシャツは超速乾なんだよ!
髪も、ふわっとしてたけど潰れたんだよ!
と…思っています。
顔…めんこいよね♪

ベス母さん♪
そうそう
何だかんだと言いながら見てしまうのですよ。
番組の進行…
超個人的には…とくさんは…なんだか腰の骨を折ってるようでいやです…。
なんか、彼の気持ちが盛り上がる(?)としらけるっていうか、
「今はあんたの思いを聞くとこじゃないから」って思っちゃうの…。
すっごく熱くなってるけど、当の本人たちは、もっと普通に淡々と努力してるだけだと思うんだよね。
DAIGOも頑張った!
ゴール後
すんごい喋れてるのは…
芸能人の意地
と、信じています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題 | トップページ | わんさか »