2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« マフィンとマドレーヌ | トップページ | あの… »

2015年6月16日 (火)

昨日は

お休みでした♪

Pap_0381

ご訪問いただきありがとうございます♪

Pap_0382

平日の休みは貴重。

Pap_0383

午前中は歯医者さん。

口内全面メンテナンス、着々と進んでおります。

Pap_0384

帰る途中に銀行あれこれ。

Pap_0386

近所のスーパーでお買い物。

昼間って…混んでるんですねぇ。

Pap_0385

でも、仕事帰りでは絶対に買えない期間限定出店のお店でお買い物できて嬉しい♪

と言っても、わらび餅なんですが。

Pap_0387

そして、お昼を食べた後は…

母に頼まれていた草取り。

Dsc_1344

Dsc_1345

かーさま

いかがでしょう。

« マフィンとマドレーヌ | トップページ | あの… »

コメント

そうそう
私は休みが土日祭日なので
平日休み〜って
ちょっと新鮮な感じがして〜
平日しか買えない物ゲット出来たりすると
すっごく嬉しく成っちゃいます。
わらび餅〜
限定で買えた〜って成ると
メッチャクッチャ嬉しいですよね♪
草取り〜大変でしたね〜
お疲れ様でした〜。
体調気を付けて下さいねheart04

マロ点さんお久しぶりでございます~
平日のお休みって・・
何だかとっても得した気分ですよね~
お買い物もサクサクできたかと・・

草取りもできて・・
お休みなのに・・
ずいぶん、頑張られたんですね~
今日はお仕事かしら・・
お休みの疲れが出ててなきゃいいんですがね(笑)

草取り どうもありがとう。
ご近所にご迷惑をかけているのでは、、、と
とても気が重かったので、安心しました。
札幌の事を心配せずに
お勝の看病に専念できそうです。
ご苦労様でした。

平日のお休みは
私には当たり前のことだけど
違う人には
いいもんでしょうね~

草取り
お疲れさまでした

点々ちゃんとの
いちゃいちゃ写真
とっても、いい感じだわー

きゃ~~~~
ラブラブなお写真だわ♪
こっちまでニヤニヤ。

草取り、私大好き!
確実な成果が得られる作業ですから!
達成感、疲労感、もう最高です!
草取り大好き!草大好き!
草スキ!!!

お疲れ様でした♪
お母様、きっとよろこんでらっしゃるわ♪

皆様コメントありがとうございます♪
こんなに遅いお返事になってしまってごめんなさい。
最近いつもこうですよね…。
お返事くらいはきちんとしないと…。

kanaさん♪
平日休みって嬉しいし貴重ですよねぇ?
銀行銀行!
病院病院!!
って思っちゃいます。
スーパーって、平日の昼間は混み混みなんですね。
なんだか、足を踏み入れてウンザリしちゃった…。
ゲットしたわらび餅は美味しかったけど…考えてみれば、コンビニのわらび餅だって美味しくいただけちゃうのよね…私。
もぉ平日の昼にスーパーはやめよ…。
草取りも頑張りました♪
この数日後は除草剤撒いてやりましたよっ!

カバ丸1号さん♪
お買い物…サクサクいかんかった~。
平日のスーパーは主婦の戦場でしたわ…。
これからは、平日の休みは
病院、銀行、草取り
で終わらせるようにする~。
考えてみたら、限定わらび餅でなくても美味しく食べられるんだもん。

かーさま♪
草は、去年より少なかった…というか、去年並に増える前だったようで、割と短時間で終えることができました。
除草剤も撒きましたぜ。
どうぞ、お勝さんに全身全霊を注いでくだされ。
娘も頑張ります。

ベス母さん♪
そっか。
ベス母さんは土日が踏ん張りどころだものね。
平日休み…良いわぁ♪
銀行とか行けるのが特に良い♪
家庭のある方々は何かと銀行や役所に行くことあるだろうから、やっぱり平日休みって貴重ですよねぇ。
草取りも頑張ったじょ♪

sanaさん♪
懐かしい抱っこ写真です♪
「顎カリリ」「お口チョイチョイ」…痛い思い出だけど懐かしいわぁ。
草取り…大好きですか!?
確実な成果…なるほどねぇ。
確かにそうかも。
でも、ちょっと離れて見て
「げげ…まだこんだけ?」
ってガッカリすることも少なくないかも~。
sanaさん…
やって…。

マロ点さん、お元気ですか?
テレビで、北海道も37度とか見ると、
マロ点さん大丈夫かな?と思ってしまいます。
お仕事やパン教室、お忙しいでしょうが、
時々、お元気な様子、お知らせくださいね。
それはそうと、近々、大阪に来る予定ありませんか?
うちの墓、草引きボランティア、絶賛募集中なんですけど…

ソレイユさん♪
こんなサボりまくりブログに…
コメントありがとうございます♪
おかげで「よし、更新しなきゃね」という気持ちがむっくり起き上がりました♪
ここ数日…暑かったですねぇ。
沖縄より暑い日があったそうで…。
そりゃぁないぜ…って感じです。
でも、昨日あたりから30℃を下回り、夜は肌寒いくらいの風になりました。
そちらは…まだまだかしら?
お墓の草取りボラ…
お空に向かって募集かけときましたから~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マフィンとマドレーヌ | トップページ | あの… »