2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 北海道銘菓 | トップページ | 雑記 »

2015年5月24日 (日)

有名人にばったり

Pap_0389

ご訪問いただきありがとうございます♪

美容室に行ってきました。

たまーにお願いするヘッドスパ。

髪と頭皮をシャワシャワなお湯でゴシゴシ洗ってもらいます。

ツヤツヤになった髪を見て

「このツヤ、異常じゃない?」

と、おにーさんと2人、沸きに沸く~。

Pap_0390

いつも車を止める小さなショッピングセンター。

小さなイベントをチョイチョイやってるのです。

以前も

日本ハムファイターズのマスコットさん(名前…何だっけ?)に遭遇。

トイレ脇の倉庫っぽい所で、打ち合わせ中でした。

で、で…

今日も会いましたよー。

有名人。

Dsc_1320

よーでる よーでる♪

ジバニャン。

数メートル向こうではちびっこたちが

「じばにゃーん♪」

「はやく、きてーー♪」

とキラキラお目目で叫んでます。

ジバニャン…。

「早く♪」って言われても無理よね?

大変よね?

ふぁいと!

と、慎重にそろりそろりと進むジバニャンに心の中でエールを送るマロ点でした…。

Pap_0388

あー

ジバニャンも点々も、ぼっけぼけ。

« 北海道銘菓 | トップページ | 雑記 »

コメント

お〜〜じばにゃん!

巷のお子ちゃまを虜にしてる猫さんだ!
有名人に会うと、見かけると
テンション上がりますね。

私の職場にも来ましたよ!
超有名俳優お二人と
超有名なんだろうな〜と思う歌手!

名前出すとマズイから、今日は内緒ですちゃ!

マロ点さんは有名人に会うとどうなりますか?
近寄って握手してくださ〜い!って言える?

私の職場ではあまり騒ぐとダメなので
近くをウロつき、コッソリ握手して貰いました!

誰か気になるっしょ?^^;

有名人~
良いですね~
こちらには来ませんね~
誰でも良いから~と
想ってしまいます(笑)

ヘッドスパ
1度も経験無いですが
どんな感じですか?
気持ち良さそうですが~
マロ点さん~
髪の毛~ツヤツヤなんですね~
羨ましいですhappy01

マロ点さんの毛は
きっときれいなんだろうなぁ~
ヘッドスパは
血行もよくなって
ストレスもなくなって
とってもいいんですよ!!

ジバニャン!!
すごいです!!
大人気ですものね~
本物を見れるなんてラッキー!!

大人になると
いろいろと
大変だなぁー
と、思っちゃいますよね~

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
ジバニャン…
妖怪なんだよね。
地縛霊らしいよ…。
くわばらくわばら…。
超有名俳優さんと歌手さん!?
気になるわぁ。
周りは「きぁ~♪」ってならないの?
街であったことのある有名人…
うーん

田中義剛

ラフィンノーズだかいうロックバンドの皆様
かしら。
ちなみにバンドさんは、すごく手を振ってくれたんだけど、マロ点に彼らの認識なし。
義剛さんは「あ?」って思った程度。
でも、すんごく背が高くて驚いたよ。
握手…。
どうかなどうかなっ。
言えるかなっ。
どきどき♪

kanaさん♪
ジバニャン…
ふと見たらよろよろ歩いていて、びっくらこきました。
よろよろ…
あれは「妖怪体操第一」はできないな(^-^;
ヘッドスパは気持ちいいですよぉ。
なんか水がシュワシュワしてるの。
炭酸水か何かを使うんだって。
でも、頭皮の汚れを落とすのも目的なので、結構な力でしごかれます…。
それで「いてててて」ってなるの。

2・3日経つとツヤツヤ~は薄れます。
きっとドライヤーとかケアがプロとは違うのよね…。

ベス母さん♪
髪の毛…
もさもさだし猫っ毛なの。
うひーん(;ω;)
スパして2・3日は「うふ♪」って思うんだけどねぇ。
また、なんだかクルクルもさもさしてくるんだ…。
ジバニャン…
大変そうだったよ~。
ホント
大人って大変。
そして
子供って純粋だわぁ
と感じた時間でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道銘菓 | トップページ | 雑記 »