2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 白髪って… | トップページ | デニッシュ食パンと抹茶フィナンシェ »

2015年4月25日 (土)

シーズンオフ

Dsc_1156

ご訪問いただきありがとうございます。

Pap_0414

点;「…あんた だれ!?」

Dsc_1157

?;「けけっ♪」

マロ点地方も、すっかり春になりました。

ということで

なかなかの盛況だった「マロ点食堂」を一度閉じることにしましたよ。

Dsc_1160

いつまでも開店していては、軟弱な野鳥さんになってしまいますからね。

で…

閉店間際に来たのです。

Dsc_1159

↑新顔さん。

Pap_0415

どちらさまでしょうか。

Dsc_1158

ハトさん、スズメさん、?さん

相席の図。

きっと

?さんの正体は、野鳥さんにめっちゃ詳しい『あの方』が教えてくれるはず~♪

Pap_0425

点;「さくらたんに でんごん おねがいしとくてん」

はい、よろしく~。


« 白髪って… | トップページ | デニッシュ食パンと抹茶フィナンシェ »

コメント

きっと、あの方が教えてくれますとも~
今は、出張中??かな~

私はね・・
スズメと鳩とトンビとカラスとツバメ・・
くらいしかわからないわ~(笑)

三角の空間でねんねしてる点々ちゃん・・
まっこと、めんこいわ~
ちいちゃんもさ~
三角の空間、好きだったでーー」

カバ丸1号さん♪
コメントありがとうございます♪
そういえば…
カバ丸さんも、こういうの…強くないですかー?
山でいっぱい見かけてるでしょー。
実は知ってるんじゃないですかーーーー?
なぁなぁ♪

あの方は…出張中ですかねぇ…。
カッコイイお仕事ですよねぇ。
マロ点も、何か…秀でた何か…打ち込める何かを持ってれば良かった…。

△の中のにゃんこ…
めんこいよねぇ。
お空には△いっぱいあるのかなぁ。
それとも大きい△にぎゅうぎゅうに詰まってるのかなぁ♪

うちの近所の方~
毎日ご飯用意しています。
今ではカラスも食べに来て~

?の正体~
私にも~教えて下さいね(^^)
ね~
点々ちゃん。。。

きゃーーー!
ブログサボってる間に!!
(ライフサイクルぐちゃぐちゃになる工程の出張で、ブログ放置してました!)

そして、新顔さんは・・・・
ドロドロドロドロドロ(ドラムロール)・・・・

ジャジャーーン!
「ヒヨドリ」さんです!!

はい!

大きな声でヒーヒー騒いでませんでしたか?


マロ点さん、お待たせしてごめんねーーー!
ほんとにごめんなさいね!!

そして♪
三角洞窟の点々さん♪
はみ出てるしっぽがまたね・・・うふふ。

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
御近所さんにもいますか…食堂経営者♪
でも、年がら年中開店してたら、軟弱な野鳥さんになっちゃうですよー。
そだ♪
?さんの正体!
野鳥さんにめっちゃ詳しいsanaさんが教えてくれましたぜ~♪

sanaさん♪
出張お疲れさまでございます~♪
ヒヨドリさんですかー。
さすがっ。
大騒ぎする鳥さんなのですか?
我が家のお客様は…お行儀の良いヒヨドリさんでした♪
じっと席が空くのを待ってましたよ♪
ポッと赤らめたほっぺがラブリーですな♪
あー
スッキリした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白髪って… | トップページ | デニッシュ食パンと抹茶フィナンシェ »