2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 常連さんでした | トップページ | そういえば… »

2015年3月14日 (土)

チーズフランスと桜餅

Pap_0426

ご訪問いただきありがとうございます♪

今朝、気付きました…。

「携帯がない…(゚ー゚;」

職場に忘れました。

これで3度目くらいでしょうか。

昨日、そんなことには全く気付かず今朝を迎えたわけですから、基本的に携帯依存症ではないんだと思います。

が…

ないと気付くと、途端にそわそわしちゃいますねぇ。

Pap_0428

点;「ままって あほてん?」

気にしない気にしない。

携帯なんてなくても、あたいは平気よ♪

と、自分に言い聞かせながらレッスンにレッツらGO。

今日は、札幌教室です。

近いはずなのに…信号や標識でいちいち止められてイラッ(-゛-メ)

1時間弱…って…千歳教室と大した変わらんやんかいっ(`◇´*)

チーズフランス♪

Dsc_1123

桜餅♪

Dsc_1124

チーズは初級のパン。

昔々に受講しました。

初級のパンはベタベタしなくていいねぇ♪

でも…成形ではやはり苦労します。

あ…ハリも苦労します。

ドック型の成形、ラグビーボール型の成形…できませーん(^-^;

せんせぇ

そのうち、成形だけの練習させてくだちゃいっ。

Pap_0427

点;「おうちで やれば いーんぢゃないかちら?」

なんだけどさー。

最近、捏ね機と発酵機…真剣に考えてます…。

追記

思い出したからには気になって仕方がなくなった携帯。

携帯ないと写真も撮れないからブログにも載せられない。

それに何といっても貴重品。

レッスン後、ダメもとで職場に向かいました。

ラッキーなことに事務の方が休日出勤しており、無事に携帯さんに再会することができました~♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 常連さんでした | トップページ | そういえば… »

コメント

本当にとっても美味しそう〜
手作りは全く違いますもんね。

携帯〜
無くても困らないですが
無いとわかると気になっちゃいますよね〜
わかります。
でも…取りに行って良かったですねheart04

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
初級のパンって美味しいんですよ~。
粉と塩と砂糖と酵母と水だけ~♪
だけ…なんて言うと「普段から作ってる人」みたいだわ(^-^;

携帯…
会えて良かった♪
やっぱりホッとしました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 常連さんでした | トップページ | そういえば… »