2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« チーズフランスと桜餅 | トップページ | 今日も撮ってやった♪ »

2015年3月15日 (日)

そういえば…

Pap_0404

ご訪問いただきありがとうございます♪

昨日はホワイトデーだったですね。

Dsc_1128

金曜日に同僚から「これ…お返しです♪」といただきました。

Dsc_1129

チョコミルフィーユですって♪

アーモンドとヘーゼルナッツとストロベリー。

ありがとございます♪

「ホントは、マロ点さんに負けないくらいのを…って探したんだけどなくって…結局フツーになっちゃいました…」

と同僚さん。

マロ点がバレンタインデーに渡したのは…。

Dsc_0996

げこ♪

リアルなカエルさんチョコ♪

Pap_0405

点;「ちが さわぐてんっ」

Dsc_0993

そだね。

Dsc_0994

若い頃の獲物No.1だったもんね。

Pap_0406

点;「おそらでも がんばってん♪」

まじ

やめてほしいしー(-゛-メ)

今日もお出掛け。

髪染めて切ってきました。

おにーさんは最初に必ず髪や頭皮をじーーーーーーーーーーーーーーっとチェックします。

前世はお猿さんですかー?と聞きたくなるくらい髪をつまんだり、かき分けたり…。

美容室に行く日は、病院に行く時以上に「今日、大丈夫かしら…」と緊張するのだ。

さて、今日は?

「前回より白髪が急に増えた気がする…」

ひんっ(;ω;)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« チーズフランスと桜餅 | トップページ | 今日も撮ってやった♪ »

コメント

お~~~私とベス母さんもホワイトデーの記事ですちゃ!

ベス母さんはご主人からお返しがあったんだって。
いいなあ~うちはまったく、頭に無かったらしい。

マロ点さんが同僚さんにあげたカエルチョコが
ず~~っと気になっていたのよ。
これか・・・すごいわ・・・heart04

惚れ惚れするくらいリアルカエルですちゃ。
貰った方、どこから食べたんだろうな~?

いい物見たどーってくらい感動しました。ゲコゲコ~happy01

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
いやぁ…
パパさん…ダメダメ君ですなぁ。
イケメンなんだけどなぁ。
優しそうなんだけどなぁ。
お尻ぺんぺんだっ!
もぉっ
来年はマロ点が送ってあげるげこ♪
何匹ほしい?

私もこれは
凄いupって
想います。
チョコなのに〜
リアル〜
貰った方〜
びっくりしませんでしたか〜?

ぬぉーーーーー!
カエルじゃがーーーー
で・・どこから食べようか??
迷いますね(笑)
リアルだわ。。。

髪切ったら・・
シャンプーする時・・
お~って思いますよね。
私も、そろそろ白髪が目立ってきているので・・
染に行かなきゃ~
女って、難儀だわなーー(笑)

え・・点々ちゃん カエルを捕まえていたんですかあ。すご~~い。
家では、前の記事の 鳥は、以前の家の屋上で、捕まえてきたことはありますが・・・
向こうの世界では、カエルさんや 鳥さんは 仲良しかもしれませんよ~~。

まぐろさん♪
コメントありがとうございます♪
お久しぶりですっ。
点々…
狩る子だったんです。
鳥にカエルにネズミ…。
おんぼろ公宅に住んでた時は、帰宅するたびにドキドキしてましたよ~。
セブンさんは、狩らないですか?
お空では、みんな仲良しですかねぇ。
ぜひぜひ、そうあってほしいモノです…。

あーーーっ!
その蛙のチョコ、もらったことがありますよ!
バレンタインデーに同僚からもらいました♪
野菜室で長期間飼育(笑)後、
やっと思い切って食べようと思ったけれど、
お気に入りでなかなか食べられず、
数か月後に頭から食べました。

蛙好きにはたまらないリアルな蛙さんです♪

そうそう、さくらさんも、カエル捕まえてました。
ってか、食べてましたよ♪
きっと、点々さんも食べていたに違いない。

sanaさん♪
コメントありがとうございます♪
カエルさん…
出会ったときは「これこれ♪」ってニンマリしてしまいました。
同僚さん…食べたかな?
点々はカエルさん食していただろうか?
たいてい、帰宅してから違和感感じて見回すとカエルさんが埃背負って跳んでたんですよねぇ。
だから遊んでいただけなのかも。
あ…たまーーーーーに○○○のシッポとかはあったので…そちらは食していたと思います…。
おぇ…ヾ(;´Д`A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズフランスと桜餅 | トップページ | 今日も撮ってやった♪ »