2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | ホラーなケーキ »

2015年2月 7日 (土)

ぐるじい…(T^T)

Pap_0416

ご訪問いただきありがとうございます♪

金曜日の午後から少しずつ熱は下がり始めました。

まぶたや手はなんとなーく「熱があるときの感じ」なんですが、ほぼ平熱に。

問題は…

Pap_0417

点;「まま おはなが りょうほうとも つまってん…」

そうなんです。

栓をされているようにピットリと鼻が詰まってるんです…。

ここ1~2年、風邪といえば熱&咳、熱&お腹の症状で、鼻づまりがなかったんですね。

なので苦しさ倍増です。

Pap_0418

眠れない

味わからない

イライラする

本当なら、日曜日はお菓子レッスンだったのですが…。

こんな状態では楽しめないので断念…。

風邪って…

こんなに辛いモノでしたのね…。

Pap_0419

早く匂いかぎたーいo(;△;)o

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 風邪 | トップページ | ホラーなケーキ »

コメント

マロ点さんは両鼻ですかcoldsweats02

私は左の鼻だけ詰まってて
鼻水も左だけ出てます。

左が詰まってるから寝る時には
右側を向いて・・・そうすると今度は
右側が詰まって来て、次は向きを変える

この繰り返しで寝てるのか寝てないのか分かんない。
しかし両方は辛いですちゃ!
完全、口呼吸ってやつですね。

あらっ、今は右側が詰まって来ました~
マロ点さんみたいに両詰まりになるのかしら?crying

どうぞお大事にして下さい。

鼻詰まりは辛いですね。
匂いや味がわからないから
何を食べても美味しく無いですし〜
風邪って本当に辛いですね。
早く良く成ると良いですね。
お大事にして下さいheart04

あらら・・
両鼻詰まるって・・
頭も痛くなりますよね・・
眠れないし・・
口呼吸で喉もいたくなるしね。
早くよくなりますように!!
お空のニャンデーズにも・・
特大元気玉送ってもらわなきゃね。
無理されませんようにお大事になさってくださいね!!

大丈夫ですか?
鼻が詰まってるのは
苦しいですね!

大事にしてくださいね~

げっ
りんごママさんも風邪!!
こりゃ大変だ…

ココログさん
スマホからコメントができるようになって、チョーうれしい~!

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
片方だけ…っていうのも、それはそれで辛いよねぇ。
通ってる鼻の孔…痛くない?
寝る時も辛いよねぇ。
わかるわかる。
なんで下の方は詰まるんだろう…。
やっぱり、両方通ってないと結局口呼吸にならない?

ヴぇーっごほごほっ
って…せき込むの。
もぉいやーーーーーーーーーーーーーー。
お互いの鼻呼吸の回復を祈りましょう。

kanaさん♪
鼻詰まって、味は分からないんだけど…。
「薬まずい!」っていうのは分かるのよねぇ。
なんでなんでしょう。
早く快適に呼吸したいですー。

カバ丸1号さん♪
鼻を通したくて鼻かんでるうちに何となく耳とかも痛くなっちゃう。
口呼吸は喉が張り付くような痛みになるし…。

最後に
ごほごほごほっ…うぇっ
って、えずいたくらいにして…。
あーいやいやっ。
でも
ようやく
回復に向かってきましたよっ♪
ニャンディーズのおかげでしょうか?

お辛そうですね、鼻が詰まると集中力が無くなって本当に辛いんですよね。
食欲も減退しますし。
早く回復するといいですね。
お大事になさってくださいね

yukikoさん♪
いらっしゃいませぇ♪
コメントありがとうございます♪
昨日まで、鼻をもぎ取ってしまいたいほど辛かったです。゜゜(´□`。)°゜。
今日は楽になってきました。
今夜はそこそこきちんと眠れそうです♪
食欲は湧かないんだけど、風邪をひいたとき、私って必死に食べるんです。
なので…病気しても痩せません(゚ー゚;
明日は「回復の総仕上げ」として…近くの同僚にうつしてこようと思いますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪 | トップページ | ホラーなケーキ »