2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 改修工事…みたいな | トップページ | 風邪 »

2015年2月 1日 (日)

4年経ちました。

Pap_0493

ご訪問いただきありがとうございます。

*マロ点日記*は…

4年前の1月31日に「はじめまして」の御挨拶をし、2月1日から記事を書き始めました。

主役第1号…マロンさん。

Mini_111230_1043

マ;「あーい」

20080111145608

 

223

主役第2号…点々さん。

Pap_0494

点;「あい」

Pap_0495_2

おかげさまで4年続けてこられました。

たっくさんの方と知り合えたのも、とっても嬉しかったです♪

へこんだときは励ましてくださり、悲しい時は慰めてくださり、楽しい時は一緒に喜んでくださり…本当にありがたいです。

開設して4年…我が家にはしっぽがなくなり、ちょっぴり寂しくなっちゃいましたが、これからものんびりとやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

本当は、もっといろいろ書きたい気持ちだったのですが…。

朝5時半からPCを開いたマロ点にとって、今日はショック極まりないニュースで始まった1日。

ニュースはもちろんショックでしたが…。

このことに対する誹謗中傷や悪ふざけを見てしまい…。

すっかり気持ちが落ちちゃいました。

なんか…

どうなってるんでしょうね。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 改修工事…みたいな | トップページ | 風邪 »

コメント

石の上にも三年って言うけど・・
四年だ~!!
継続は力なり!!ですね!!
まあ!マロンちゃんの可愛いことーー
点々ちゃんの愛おしいこと~
これからも、よろしくお付き合いくださいね!!

今朝のニュース・・
悲しくて・・
やり場のない想いですね。
人と人が・・
戦わなくてもよい世界になってほしいものです。

ブログ開設から4年…
おめでとうございますhappy01
長い月日ですね。
でも…最近月日が経つのが早くて
気持ち的について行けず~って
想うのは私だけかもしれません。

主役マロリンちゃんから
始まり点々ちゃんが加わり…
沢山の事があったと想います。
私はマロ点さんと出逢って月日は
経って無いですが…これからも
マロリンちゃんそして点々ちゃん
の事…そしてマロ点さんの事も
もっと知りたいな~って想ってますnote
こんな私ですが…これからもよろしく
お願いします。

出遅れましたが、ブログ開設4年おめでとうございます(*^^*)

マロ点さんから遅れる事半年
何とか私もマロ点さんの背中を見ながら
ここまで頑張って来れたよ!

お互いにシッポの居ない毎日だけど
細く長く続けていければと思ってます。

怖いニュースが多い中、
マロリンと点々ちゃんのお写真で癒されたわ。

祝ブログ開設4年!
主役第3号マロ点さんってのが抜けてますわよ!(笑)

マロンちゃんの2枚目の写真、めっちゃ可愛い~heart

私がお邪魔するようになったのは主役第2号点々ちゃんからですが
いつもまったり和ませてもらってました。
たくさんの和みをもらった点々ちゃんとそんな写真や話を紹介してくれたマロ点さんに改めて感謝です(^^)
これからも楽しみにしてますよー!

3番目のコメント主は
そそっかしいりんごママでございますcoldsweats01

記念すべき大事な日に・・・
ごめんなさい!

こんな私ですが今後とも末永くお願いしますちゃ

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
4年経ちました~。
そして、いつも悔やんでならないのはマロンの写真がないこと…。
これから、しっぽライフをできることになったら撮って撮って撮りまくりますっ。
くーりんはなちゃんのお写真…いっぱい撮ってあげてくださいね♪
ちいちゃんの登場も楽しみにしてまっせ~。
そして
惨すぎるニュース…
ホントに同じ人間なのか…。
身の毛がよだちます…。

kanaさん♪
4年…
色々ありました。
生活環境もガラリと変わったし…。
kanaさんは…
りんごママさん経由でしたよね?
りんごママさんって、どんどこお付き合いの幅を広げていって…すごいですよねぇ。
これからもよろしくお願いしますです♪

たぶん…りんごママさん…?
ブログが半年違い
お互いシッポなし…
うん
たぶん、りんごママさん♪
「ちがーう!」だったらごめんなさいですっ。
怖いニュース…
でも…あの人たちにとっては日常なんですね。
日本は…平和ボケしてるのかもしれません。

まりん飼い主さん♪
主役第3号マロ点かぁ(゚ー゚;
なるほどっ。
でも
第3号はネタがないのよねぇ…。
面白味は半減
いや、それ以上ですが…
これからも
宜しくお願いします~。

遅ればせながら
ブログ開設
四周年~
おめでとう!!
と、ありがとう!!

いつまでも
楽しみにしています!!

これからもよろしくお願いします~

ベス母さん♪
コメントありがとうございます♪
忙しいんでしょぉ?
いつも「この時期に…何だろう?」と思いながら読ませていただいとりました。
少しは落ち着いたのかしら?
優しいご家族と、めんこいワンズがいるから大丈夫よね♪
すっかり「シッポなしブログ」になっちゃったけど…今後もよろしくです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 改修工事…みたいな | トップページ | 風邪 »