2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« いざ!鎌倉♬ | トップページ | プルマンとキッシュ3 »

2015年1月 6日 (火)

無事帰還

Pap_0532

ご訪問いただきありがとうございます♪

写真がたくさんありますので…テキトーに流してください (゚ー゚;

新潟…

家の前の道では、相変わらず水がぴゅーぴゅー出とります。

Dsc_0844mini

初めて見たときは「雪に水…って…何すんねんっ!」と驚いたモノですが。

Pap_0538

すっかり見慣れました。

Dsc_0846mini

この光景とも1年のお別れです。

Pap_0537_2

ゆきちゃん、1年後も元気で会えますように。

Dsc_0694mini

オイちゃん、もへじさん、お勝さん…1年後も思い出してくれますように。

Dsc_0715mini

本日、無事に北海道に帰って参りました。

Pap_0536_2

駅までは、お勝さんもお見送り~。

Dsc_0849mini

が…

Dsc_0856mini

退屈しちゃったらしく…

Dsc_0854mini

やる気なし~…なお顔。

そんなお顔がめんこい♪

やる気のない顔が可愛いなんて…うらやましい。

Pap_0535

電車に乗る前に、駅前のホテルで昼食。

Dsc_0859mini

むかーしからあると思われるシンプルなホテルの中のシンプルなレストラン。

でも、美味しかったです♪

Pap_0533

電車乗って、リムジンバス乗って、1週間ぶりのエア・ドゥ乗って…

Dsc_0864mini

ぶーんとひとっ飛び~。

Dsc_0866mini

下界は大雨だったけど…雲の上はいつも晴れなんですねぇ♪

Dsc_0869mini

自宅まで、実に7時間近い移動。

地下鉄降りたら迷わずにタクシーに乗り込みますよ~。

去年は大雪で、車がでっかい大福みたいになってたけど…

今年は、一切雪ナシ♪

うーれしーーーーーい(*^m^)

今回の帰省は、交通の遅れもなく、帰宅後の雪かきもなく、ラッキーでした~。

Pap_0534

点;「あしたから ふぶき ですってん♪」

うそーんヾ(;□;)э

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« いざ!鎌倉♬ | トップページ | プルマンとキッシュ3 »

コメント

お帰りなさい。
無事の帰宅~
良かったですねlovely
お勝さん~
本当やる気無し。のお顔が
とってもキュートですね。
マロ点さん
後ろ髪引かれながらの帰宅でしたねsweat01
今日から寒いので
体調気を付けて下さいね。

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
無事に帰ってきました。
その翌日…今日は吹雪で飛行機結構、高速道路も閉鎖区間が出たりして…ほんとにギリギリセーフという感じです。
北海道はずっとお天気良かったみたいなんですが「冬の嵐」が始まるそうですよ~。
あーん。
また頑張りますちゃ~。
お勝さん…
やる気ゼーロー…でしょ?
1年間のお別れです~。

無事に帰宅されて何よりですちゃ。
去年は帰宅早々の雪かきで大変だったんですよね。

新潟の皆様もお元気そうで良かったです。
オイオイさんともへじさんは
私を警戒して遠くから眺めていたけど

ゆきちゃんのニャ~ニャ~の声が耳から離れないの。

あの可愛い声は健在でしたか?
お勝さんの飄々とした可愛さも健在?

2年連続もふもふに囲まれての年越しでしたし
今頃はもふもふが恋しくなってる頃かな?

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!

お正月
まったりしましたか!!
鎌倉まで来ていたのですね~

新潟のワンコにゃんこ
元気でよかったね!
寂しくなったのは
マロ点さんの方かな~

札幌も暴風警報出てるみたいですよ!!
気を付けてね!
お空の上の写真は
なかなかすごいね~

マロンちゃんと点々ちゃんの待つ
おうちに
無事にたどり着いて
よかったわ~

今年もよろしくね!

マロ点さん(お久ですっ!)

shine明けまして、おめでとうございますshine
今年も宜しゅうお願い申しますwink
新潟に行って、あったかーいお家でご馳走食べてきたんですね♪
お勝さんの写真・・・ナイスショットです!
こんな積雪の所に行った事が無いので、なんか怖いーshock
このホウスのお水は何なんでしょうか~???
無知な私に教えてくださーい。
7時間も有ったらハワイ、カナダに行けますよー(^_-)-☆

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
そうそう
去年は帰宅直後の雪かきでゲロゲロだったの。
車の上にも氷化しかけた雪が50㎝以上…ヤケクソでスコップでザクザクやって車も細かい傷がいっぱいついたっけ…。
今年は、出かけたときのまんまでした♪

にゃんこ達も元気でしたよ~。
なんと
今年はもへじ抱っこに成功しました~♪
ずーっしり思いつきたての御餅みたいでたまらんかったちゃ♪
去年は目が合っただけでもコソコソ逃げ回ってたもん…。
ゆきちゃんはですねぇ…
今回、ちょっぴり人見知りのお年頃でした。
でも、数日してからお膝にゃんこに成功しましたよ~。
声は…やっぱりちょっぴりお婆ちゃんチックになったかな?
モノ申すときの「んみゃぁーっ!」がでかーい。
甘えてるときは「ぴきゃっ」って…聞こえるかどうかの声でした♪
お勝さんは…ますます「ウチの子」になってました(^-^;
食事のときは、もぉ大変。
面白いのは、そのときにオイちゃんも一緒にものすごく「ちょーだい」アピールするの。
完全に犬化してます。
みんなめんこかったよ~。
モフモフはいいねぇ♪

ベス母さん♪
ご無沙汰しとります~。
モフモフに鎌倉♪
満喫してきました♪
北海道の暴風雪…
帰宅の翌日だったのよ~。
ホントにギリギリセーフでした。
昨日はすごかったんですが、今日はそこそこ落ち着いてます。
この冬は怖いねぇ。
ベス母さんの地域は雪とかどうでしたか?
怪我、風邪…気を付けましょうね。

macuさん♪
お久しぶりでございます~。
このホースから出てるお水はですねぇ…
雪を解かすためのモノなの。
北海道でこんなことしたら自殺行為なんだけど、新潟はそれ程冷え込まないから大丈夫なんだって。
道路にも水の穴があったりするらしいよ。
7時間…長いですよねぇ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ!鎌倉♬ | トップページ | プルマンとキッシュ3 »