2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 生クリーム食パンとリッチスコーン | トップページ | 明けちゃいまして… »

2014年11月23日 (日)

休日の朝

Pap_0955

ご訪問いただきありがとうございます♪

三連休中日ですね。

皆様はどこかお出かけしたりしてるのでしょうか?

マロ点の休日は…まさに「休む日」です。

休日は、ちょっと寝坊なんかしてみたい。

が…

Dsc_04001

ス:「なんか きょう おそくない?」

Dsc_04031

ス:「そろそろかしら?」

Dsc_04011

ス:「ねー まだー?」

Dsc_03931

ス:「まったくもー なに やってんのよーannoy

ってな具合です。

Pap_0992

いつもよりは1時間程度遅く雀さんたちにご飯をあげ

Dsc_03941

食事風景を見届け

Pap_0956

ちょっぴり茶の間でゴロン…。

まぁ

それなりに良い休日の朝なのかしら…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 生クリーム食パンとリッチスコーン | トップページ | 明けちゃいまして… »

コメント

ぬおーーー
いきなりの点々ちゃんの愛おしいしっぽーーー
老猫さんってさ~
どのパーツも存在感あるんだよね~

たまのお休みは・・
のんびり過ごすのが良いのよ~
スズメさん、待ってるんですね~
可愛いわーーー

雀ちゃん
マロ点さんの事待ってるんですね〜
おちおち寝坊も出来ないですね〜happy01
休日…
よく考えたら「休む日」だ〜と
想いました〜。
私もwanzとダラダラと過ごしてますlovely

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
むふー♪
在庫の中から順番に点々を登場させているのですが。
今日はしっぽです♪
喜んでいただけて嬉しいです♪
次回からは「これでもかー」ってくらい同じような写真ですよ~。
在庫を見ると「何を思って、こんなに撮ってんだ?」って笑っちゃうくらい同じようなのがあります。
でも、ちょっとずつ動いてるのを撮ってるので、パラパラ漫画にしたら面白いかも~。
雀さん…
一羽くらい手乗りになってくれないかしら?

そんな協力的な子はいないかー(^-^;

kanaさん♪
わんことダラダラ…。
正しい過ごし方と思います♪
雀さんも、一緒にダラダラしてくれないかなー。
そんな「休む日」も今日でおしまい…。
あーん
楽しい時間はすぐ過ぎるーーーー。
kanaさんもお仕事ですかー?
頑張りましょ…。

三連休の皆さん!!
ゆっくりされましたか?

休日はゆっくり過ごすのが 正しいです!!
ほどよく、休んでいることに飽きてくる頃が
いい感じですよね~(笑)
うらやまし~!

点々ちゃん
まったりのしっぽ!!
好きなんだよね!!
むにゅーっっとしたいなぁー

毎日忙しいんだから・・・

体も使うし頭も、気も使ってるんだから・・・

働く事に感謝をする勤労感謝の日は
働く自分にお疲れさん!と労う日でもあります。

しかし・・・ス軍団。増えましたな~
マロ点さんの事、お母さんだと思ってるかも?
さあ~今日からまた頑張ろう!

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
サービス業の皆様は、三連休なんて関係ないですモノね…。

もうしわけないっ
しっかり、ゆっくりさせていただきました。
わんにゃんと一緒で、雀さんにも休日は関係ありませんねぇ。
寝坊して、カーテンをそーっと開くと…窓の前の木に雀さんが鈴なりです…。
あ…
点々は毎日が休日♪
いつもいつも
まーったり寝てました♪

りんごママさん♪
勤労感謝の日…
あと1日くらいあるといいなぁ。
でもさ
日本も年に1日くらい「この日は仕事をしない!」っていう日があっても良いよね。
むかーしは
大晦日は夕方にどこの店も閉じて
元日と2日はお休み…
だった気がしない?
ス軍団
増えたでしょ~。
マロ点のことは…
自動えさ出し機くらいに思ってるに違いない~。

事後報告ですいません。
実は
マロンちゃんの画像をお借りして
マロンちゃん
りんごちゃん
我が家のベスの
クリスマスの飾りを
Poptekoさんに作ってもらいました。

勝手に
マロンちゃんを
お借りして
すいません

でも、とってもかわいかったです!!
今は
りんごママさんのところに
いますよ!!

マロ点さん~
おひさしぶりーー
お元気でお過ごしのことと存じます~
そちら・・雪!大丈夫ですか~
通勤とか・・
気を付けてくださいね!!
風邪とかも引かないようにね!!

お忙しそうですので・・
お返事とかご無用でございますから~

お布団から出たしっぽ、長くてかわいいlovely
さてさて、そちらは大雪で大変なのでは?昨日(12月17日)は宮崎県平野部でも昼間雪が降り続けました。
怪我とかされてないかしらね?
ご無理されませんように…

み…
皆様…
コメントありがとうございます…。

ベス母さん(;ω;)
事後報告ですいません。
→年あけちゃってすいません…。
マロリンの画像…
ぜーんぜんOKですっ。
りんごママのブログ見て
「あれ?」
って思いながら読み進めて
「あー♪やっぱりマロリン!」
って大喜びしました♪
誰にも知られずお星様になったマロリンが、こんなに皆様に知ってもらうようになって、とっても嬉しいの♪
ありがとね♪

カバ丸1号さん(ノ_-。)
ごっ
ごめんなちゃい…。
忙しい…というか…サボりです。
心配してくれてありがとございます~。
2015年は頑張るっ。

sanaさん(;д;)
遅くなってごめんなちゃい…。
この冬は、あちこちで雪が降りますねぇ。
九州もぉ?
ホントにどうなっちゃってるんでしょう。
雪ですってんころりんとかないように気をつけてくださいね。
あたしゃ
雪かきで足腰がガタガタでっせ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生クリーム食パンとリッチスコーン | トップページ | 明けちゃいまして… »