2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 復習してみた… | トップページ | 本命登場♪ »

2014年11月 3日 (月)

やっぱりねー

Pap_0982

ご訪問いただきありがとうございます♪

三連休最終日…雪が降りました。

全然積もらない雪でしたが、とにもかくにも寒かった~(u_u。)

今日は…

焼きましたよ。

昨日のタルト生地のあまり。

Dsc_03331

うまく誤魔化せてる?

はい

焦がしました(^-^;。

時々見ては「うん、まだね」と確認してるのですが。

ほんのちょっと油断したすきに焦がしちゃうんですよねぇ。

Pap_0986

点:「だから こげは びょうきに なるてんっ!」

コゲを食べると癌になる…

って

よく言いますよね?

あれはホントなんでしょうか。

そんな病気を呼ぶほどのコゲではないですし、お空っ子には病気なんて無縁ですが…。

美味しい御飯もお裾分け。

Dsc_03351

昨日買った釜飯です♪

Dsc_03361

うまいっ♪

失敗作だったけど復習もしたし、美味しいモノも食べたし…。

さーて

明日から、また頑張るかっ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 復習してみた… | トップページ | 本命登場♪ »

コメント

イヤイヤイヤ~ご無沙汰しちまってますちゃ。coldsweats01

三連休は富山もあいにくの空模様でした。
蒸し暑くなったかも思えば、昨日は12月上旬並みの寒さ・・・
もう体が付いていきません。

北海道も冬だよね。秋は本当に短い!
季節の変わり目は体が寒さに慣れるまでが大変なの。
マロ点さんも体調管理をしっかりね!

コゲでしょ・・・うちのパパさんがうるさいんだ~
うっかり焦がしたトーストはガンになるからって食べないよ。
少しくらいなら大丈夫だと思うけど
身体の小さいワンニャンにはやっぱりダメかも?

タルトの生地で焼いたんですね~
すっごく美味しそうに出来ましたね。
お皿もお洒落ですねshine
釜飯も美味しそうですね。
本当美味しい物食べた後は~
頑張ろうって想いますね。
寒くなって来ましたね。
体気を付けて下さいねhappy01

降りましたね~雪!!
寒そうですね~!!
北海道は、冬の訪れが早いですね!!

そんなに焦げてるようには見えないけど
点々ちゃんの言うことは聞いた方がいいかも知れませんね!!
だって、心配してるんだよね~
風邪をひかないように暖かくしてね!!

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
お久しぶりですちゃ~。
今年は気温の変化がものすごいよねぇ。
体が参っちゃいます。
雪国同士、体調には細心の注意が必要ね。
そういうお年頃です~。
やっぱりコゲって癌の元?
わんにゃんには上げない方がいいけど…
パパさんには…
アリだと思いますsmile

kanaさん♪
釜飯美味しかったですよ~。
実は、もう一つ、タコの釜飯っていうのも買ってたんだけど…。
あくまでも個人の感想ですが、釜飯はやっぱり山の幸の類の方が好き。
海の幸は、生・焼・煮が好きです~。
タルト生地のクッキー…美味しそうに撮れてますか?
やったー
うまく誤魔化せました♪
ホントに、オーブン開けたらガッカリなの…。
お皿は、カフェの雑貨コーナーでお供え用に購入したものです♪
めんこいでしょ♪

ベス母さん♪
今年は気温差が激しくて、ポカポカだったり雪降ったり…。
どっちかにしてほしい~。
コゲ…うまく隠せてますか♪
むふ♪
点々
心配してると思う~?
きれーいに食べちゃったsmile
実は…クッキー、ホットケーキ、焼き菓子、ポテト…ちょーっと焼き過ぎくらいの方が好きです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復習してみた… | トップページ | 本命登場♪ »