2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 9月22日は月1イタリアン♪ | トップページ | バナナタルト »

2014年10月25日 (土)

あの~・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)

お…

お久しぶりでございます…。

なんと…前回の更新から1カ月たってしまいました。

病気ぢゃありません…。

忙しいのもいつものこと。

単なるサボりです。

サボり最長記録を更新してしまいました~。

サボり期間中のことをサラッといってみましょ~(◎´∀`)ノ

実は…

マロ点母が来道しておりまして…(゚ー゚;。

マロ点一家お気に入りの回転ずしをテイクアウトして食べたり…。

Dsc_01881

ジャングル状態の庭の木をギコギコ切ったり…。

Dsc_02381

余市のお寺にお墓参りに行ったり…。

Dsc_01971

その帰りに小樽運河を散策したり…。

Dsc_02021

そこで、こんな餌付け光景を見たり…。

Dsc_02051

「ぬるい生活してるわねぇ」と呆れたり…。

Dsc_02062

「黒いばっかりに可愛そうねぇ」と同情したり…。

Dsc_02071

パンレッスンに行ったり…。

Dsc_02231

古くなりすぎちゃったお米を烏さんに提供したり…。

Dsc_02281

母を見送ったりしてました。

Dsc_02291

御心配のメッセージをいただいたりなんかしちゃって申し訳ないです…。

また「週末ブログ」からのんびりと始めようと思っておりますのでよろしくお願いします~(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 9月22日は月1イタリアン♪ | トップページ | バナナタルト »

コメント

マロ点さ〜ん
お久しぶりですhappy01
私も以前貰ったメールの方にメールしようか
と想ったのですが…
ご迷惑かなって想いまして〜
元気そうで良かったです。
お母様が来られてたのですね。
沢山お話しましたか?
私は平日は毎日逢うので…
愚痴など聞いて貰ったりして…あまり親孝行
な娘ではありませんが…
親孝行出来て良かったですねheart04
また楽しみに訪問させて頂きます。
寒く成って来ましたので体調気を付けて下さいね。

元気でよかったわ~

美味しいものを食べて
お母様と過ごして
お出掛けして

元気で過ごしていたのがわかって
安心しました!!

お~~~!
お元気そうでなによりです♪
ぬるいカモメや黒いカラスにクスクス笑いながら読ませていただきましたよ~
私もまちまちすぎる更新ですので、
ごめんなさい、マロ点さんも当然元気なものと・・・・

ご家族ですごす時間って、ほんとに良いものです。

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
お久しぶりです~。
これだけサボっていたのに以前と同じくコメント一等賞…。
変わらずに来てくださっていたのね…と感激です♪
親孝行しました!とは言い難いですが…。
枝切りなんかも、私と同じ…いや私以上にガンガンやっちゃう母です。
運動不足&体重増加のマロ点…その翌日には膝が炎症を起こし整形外科で注射をする羽目に…(^-^;。
痩せなきゃ…。
…何したら痩せますかー?

ベス母さん♪
御心配おかけしましたー。
元気ですよ♪
「痩せなきゃね」なんて言いながら、いろいろ食べてました(゚ー゚;。
さらに、毎日眠気がすごくてPCを開くこともできず…。
ぼちぼち通常営業できそうなので、またお邪魔しますねー♪
そだ!
りんごちゃんのメッセージ見たよ~。
素敵なことするなぁ♪とニンマリしちゃった。

sanaさん♪
元気でしたよ~♪
お写真、喜んでいただけて嬉しいです♪
観光船からえびせんをもらうカモメは見たことあるけど…餌付けされるってどうよ?…って思っちゃった。
ハナチョンの様子…たまーーーに見に行ってたんだけど、眠くて眠くてサラーッとしか見れなくて…。
眠気もフツーになってきたので、またじっくり遊びに行きます♪

お久しぶりでっす^^;

回転寿司…トリトンですか??(トリトン好きな私w
小樽運河も懐かしい~
今シーズンの初雪が降ったと聞きましたが、風邪ひかないように暖かくしてくださいね~

みゅうさん♪
コメントありがとうございます♪
回転寿司は~
トリトンではなくて、なごやか亭です♪
回転寿司って、なごやか亭とフリッパーしか行ったことない…。
今は、回転寿司もバカにできないですよね。
今度、いろんなところにチャレンジしてみようかな?
一番気になってるのはスシロー。
ポテトがうまいって評判らしいです。
って…寿司じゃないんかーい(゚ー゚;。
今度は、いつ札幌に来ますか?
その時はぜひご一報を!
生リクたんに会いたーい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月22日は月1イタリアン♪ | トップページ | バナナタルト »