2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« くるみパン | トップページ | バターロールとブルーベリーベーグル »

2014年9月 8日 (月)

お月様見えましたかー?

ご訪問いただきありがとうございます♪

中秋の名月

お月様…

Dsc_0037

どこですかー?

しばらくして顔を出したんですが…

Dsc_0044

何のモードで撮ったら、お月様の○の形になるんでしょ?

とりあえず、マロリンと点々にススキをあげてみたけれど…

Dsc_0038

あぁ…

ハロウィンとごっちゃになってるわ…(;´▽`A``

Pap_0176

点:「ごちゃー」

点々のお手々はわちゃーっと広がってるねぇ。

Pap_0345

お月様にちなんで(?)まん丸ショット♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« くるみパン | トップページ | バターロールとブルーベリーベーグル »

コメント

こちらは見えませんdespair
お天気悪すぎです。
お空撮るのって
難しいですよね。
でも…マロ点さん上手に撮れてますねshine
そうか〜
ハロウィンなんですね。
本当早いですね〜
点々ちゃんのお手手〜
すごっく可愛いです〜heart04

大阪はいいお天気で、きれいなお月様見えましたよ。
月明かり、て、こんなに明るいんだ~と、感動。
お月見団子も頂きました。
玉子をもう少し長くしたようなお団子に、
こしあんの帯を巻いているのは、
関西だけだと最近知りました。

点々ちゃん、頑張って踏ん張ってますね。
そうか、点々ちゃんは、お月様になって、
マロ点さんの事、守ってくれてるんですね。

マロ点さん、おはようございます(*^_^*)

お久ですっ! お元気ですか~???
大阪は何十年振りか、もう涼しいんですよ!!!
もう\(◎o◎)/!してます。
だから北海道は、もう寒いのでは~???

昨夜は大阪は良いお天気だったので・・・満月を堪能しました。
今、台風が太平洋を行ってるから北海道はお天気悪いでしょうね。
点々ちゃんは、カラー付けた時の「真ん丸ショット」で、お月見ですね。
イヤイヤ、ハロウィンでもお月見でも賑やかなら良いですよー
きっとマロリンちゃんも点々ちゃんも、その方が喜んでるでしょう~

マロ点さん、お久しぶりです。
ブログ拝見していましたが、コメントするタイミングが
いつもずれてしまい、アレ?という感じでしたが
そうも言っていられない〜

北海道の雨、札幌方面ひどいようですが、
大丈夫ですか?
これ以上酷くなりませんように〜

マロ点さん地方・・
雨大丈夫ですか???
なんかすごい事になってるようで・・
被害とかない事祈ってます!!

点々ちゃんのおっぴろがった・・
末広がりなお手手・・
可愛すぎます~
ちいちゃんも一緒!一緒~
可愛いよね~
懐かしいよね~
会いたいよね・・・

真ん丸おつきさん!!
雲が邪魔して、残念ですね!!
真ん丸
点々ちゃんにお任せしましょう~

今日は
大雨の特別警戒!!
大丈夫ですか?

気をつけてくださいね~

こんばんは~。
京都ではキレイに見られましたよ。

まんまる点々ちゃんカワイイ!
カラーつけてる点々ちゃんの姿を月とみたてるセンスが素敵です!
まりんは体型がまんまる~(笑)

中秋の名月と聞くと点々ちゃんを思い浮かべます。
私の中ではうさぎが餅つきしているのではなく
去年から点々ちゃんが餅つきしてるイメージ♪
その横にはもちろんマロリン♪

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
まーるいお月様…どうやったら撮れるのかしら…。
画像チェックしてがっかりんこです~。
夏…
気づけば、ぐいぐい秋に追い出されかけてます。
朝晩が特にねぇ…。
うたた寝なんてすると、目覚めた後くしゃみ連続ですよ~。
ハロウィンも、すっかり定着しましたね。
日本って…影響されやすすぎですよねぇ。
でも、点マロスペースが賑やかで良いです♪

ソレイユさん♪
おー
見えましたかっ。
いいなぁ。
家に帰る途中では見えてたんだけど、帰る頃には雲に隠されてました…。
こしあん帯のお団子?
見たい見たい~。
ブログに載せました?
地域によって、いろんな風習があって面白いですよね。
この頃の点々…
17日が近づいているんですよね…。
ほんとに踏ん張ってました。

macuさん♪
お久しぶりです~。
元気ですよ~。
大阪は涼しくなりましたか…。
どおりで肌寒いはずだ…。
大阪はお月様がきれいに見えたようですね。
うらやまぴぃ。
そうそう
この頃から北海道は…大荒れに向かっていったのでしたー。

ねねもんたさん♪
あーん
こちらも、お久しぶりすぎるじゃないですかー。
お元気でしたか?
コメントのタイミング?
私なんて、数ヶ月前の記事にコメしたことありまっせ。
タイミングなんぞ気にしないでくだされ♪
北海道は、久しぶりにお天気関係で報道されましたねぇ。
雷すごかったですよぉ。

カバ丸1号さん♪
天気
すごかったぁ。
マロ点の地区はそうでもなかったんだけど、札幌の南の方はえらいことになってました。
テレビで見てびっくらこきましたよ~。
おっぴろがった末広がりなお手手…
うんうん♪
可愛いかったよね~
懐かしいよね~
そして…会いたいよね…。

ベス母さん♪
大雨の特別警戒…
北海道では初めてだったんだって。
雨もすごかったけど、雷がものすごかったー。
そして、ケータイの警報音もすごかったー。
もぉ
3時から目がぎらぎらでした…。
職場は開店休業。
出勤しなくてよし…とは言ってもらえませんでした。
けっ…。
マロ点の地域は被害無しだけど、札幌の南の地域は大変だったの。
帰ってテレビ見てびっくりでした。
道外の方は台風なんかで、こわいことがもっといっぱいあるのよね…。
ご心配ありがてん。

まりん飼い主さん♪
京都…
最近、雨で大変なんじゃなかった?
まりん飼い主さんの方は大丈夫だったのかしら?
お月様…残念な感じでした…。
がっかりしてたら、この点々の写真を見つけたの♪
まりんさん…きっと真後ろから見たらお月様よね♪
うふ♪
点々の餅つき…見てみたいわぁ。
…働き悪そうだけど。
一生懸命応援してくれてるまりんさんのお鼻をバシッと叩いてそう…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くるみパン | トップページ | バターロールとブルーベリーベーグル »