2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« バターロールとブルーベリーベーグル | トップページ | 白っ子に届いた白いお花♪ »

2014年9月14日 (日)

合同慰霊祭

ご訪問いただきありがとうございます♪

三連休の中日、ベルコットさんで毎年行われる合同慰霊祭に行ってきました。

Dsc_0050mini

先週までの悪天が嘘のような日差し♪

先週…

木曜日の明け方は雨と雷そしてケータイの警告音がすごかったです。

おかげで3:00から目がギンギン…。

マロ点地方はそのくらいですみましたが、札幌の南の地域や市外の方では、生活に不安を感じるほどの事態になっていました。

大丈夫だっただろうか…。

きれいな青空でしたが、いかんせん山の中…寒ーいo(;△;)o

お寺さんがお経をあげてくださる中、家族とペットちゃんの名前が読み上げられ、順次御焼香しました。

そのときに供えられたメッセージやお花はお空に送られます。

Dsc_0051mini

↑煙は見えないけど、煙突からゆらゆら上がっていきます。

雲…なんだか面白い形♪

Dsc_0052mini

↑こんな風に、ずっと続いてました。

Pap_0380_2

雲のお布団で寝てるのかな。

てんてーーーーーーーーん♪

Pap_0379

点:「うるたいっannoy

すんません。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« バターロールとブルーベリーベーグル | トップページ | 白っ子に届いた白いお花♪ »

コメント

合同慰霊祭
良いお天気で良かったですね。
私の所も今月の最後の日曜日に
行います。
青空を見ると爽やかな気持ちに
成りますね。
「点々ちゃん」〜って叫びたくなる気持ち
わかりますup
点々ちゃんにしたら「うるたいsweat01」かも
しれませんが…マロ点さんの愛が伝わってきました〜
私も「ハッピー」〜〜て叫んでます。
あ…被害が無く良かったです。
傾向音で寝不足になっちゃいましたよね〜sad

今日は点々さんの日。こちらも晴れましたよ。

今日は点々さんを想いながら、そらを眺めました。

明日、点々さんのかわいい思い出が降り注ぎますように…

良いお天気の合同慰霊祭・・
お空の雲がクルンクルン~
お空で元気にやってるてん~って・・
点々ちゃんが言ってるみたいで・・

明後日は・・
点々ちゃん・・
マロ点さんに会いに来るかな!?

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
ホントに良い天気で良かったです♪
でも、もう秋ですねぇ。
寒かったわぁ…。
今月最後の日曜日…28日ですね?
晴れると良いです♪
先週の木曜日…雨も雷もいやだったけど、一番ひどかったのは警告音だったかも…。
職場行っても、みんなのケータイが一斉に鳴るの…。
なんか笑うしかない状況でしたよ~。

sanaさん♪
ぶっぶー♪
点々の日は、もうちょい後でしたヽ(´▽`)/
けけっ♪
でも、覚えててくれて嬉しいです~。
九州も晴れてましたか♪
まだ暑いのかしら?
点々のおもろい思い出を皆様にもお届けしますね♪
いつも気にかけてくれてありがとぉ♪

カバ丸1号さん♪
くるんくるんの雲♪
めんこいでしょ?
きっと、カバ丸さんなら、もっと素敵に撮るんだろうなぁ。
点々は、下界に未練がなさ過ぎ&お空が楽し過ぎ…で、マロ点に見えるようには出てこない気がします。
でも、
きっと、ちいちゃん&さくらさんを引っ張って来ると思うんだ。
ちいちゃんとさくらさんにも、おひねりあげなきゃね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バターロールとブルーベリーベーグル | トップページ | 白っ子に届いた白いお花♪ »