2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お盆 | トップページ | 見てあげてください♪ »

2014年8月14日 (木)

ライ麦パン

ご訪問いただきありがとうございます♪

パン…行っちゃった♪

今日ご一緒したのは~

ずーっとずーっと前…マロ点がパン教室に通い始めた頃にレッスンが一緒だった方。

当時は学生さんだったのですが、社会人となり、遠い遠い稚内を皮切りに点々と転勤し、今年になって札幌に異動になったそうです。

「札幌が一番きつくない?」

「そうなんですぅ~」

そんなところで盛り上がる~。

さて

今日は

ライ麦パン♪

Dscf1931

プレーン・クルミ・クルミ&チョコ

今日は2人だけの、まったり&自由コース♪

再受講なのですが、今回は具も形も「好きなのやっていーよー」と言っていただいたので、いろんなのができました♪

だがしかし…成形、クープ共に撃沈。

でも、食べられるからっsweat01

クルミ&チョコは、もちろんそのまま。

他2種類は、トーストしたりサンドイッチにしたりして食べます。

サンドイッチ…

マロ点は

レタス+トマト

レタス+ハム(+チーズ)

たまごサラダ

をよく作るんですが、皆様はどんなサンドイッチ作りますかー?

「これ、うまいよ♪」というお勧めがあればぜひ教えてくださーい。

レッスン後…久しぶりにベルコットさんに行ってきました。

前回行ったのは…いつだっけ…?

来月は命日。

忘れないで行かないと。

Pap_0257

点:「サボりすぎてんっ」

Pap_0269

点:「らいげつ わすれたら のろってやろうと おもいますっ」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お盆 | トップページ | 見てあげてください♪ »

コメント

あれ?
お盆の記事は?
なくなってますが~
パンになってますね。
とっても美味しそうです。
焼きたての匂いと柔らかさ
たまりませんhappy01

あぁ~、美味しそうなパンの香りが漂ってくるようです~~。
私もレーズンや木の実の入ったライ麦パンが大好きです。
焼きたてだともっともっと美味しいのよね♪

ご心配おかけしましたね。
ただ今ブログを開けてみたのですが、
何にも変わっていませんよ~。大丈夫!
偶然何かの不具合があったのじゃないかしら。

右クリックで保存しても、本体は変わらないはずだよ。
安心してね。
そしてご紹介しようとしてくださったのね。
なんとありがたいことでしょう。
どうもありがとうございます。
上手に描けないのに喜んでいただけてうれしいです。

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
お盆の記事…
「イラスト見れない」ハプニングが、いろいろあちこちに飛び火してまして…。
一度、ひっこめたんです。
で…
数日後、見れるようになったんですが…。
マロ点はパソコンでもスマホでも見れるんだけど、「まだ見れないよ~」な方がやっぱりいらっしゃって…。
ぐすん な数日なのですよ~crying

人間せんせい
パン先生に言わせると…パンは翌日が美味しい…がホントらしいです。
でも…マロ点のパンは1日おくとパサつく…。
ざんねんっ。

こちらこそ御迷惑おかけしました…。
あの翌日、マロ点はパソコンやスマホからも、人間せんせいブログのイラストを確認できたのですが、やはり「見れないよ~」な方がいらっしゃって…。
う~
何が起きてるんでしょう…。
「またね」のナス牛ももらいたいけど、怖くて持っていけなーい。゜゜(´□`。)°゜。
しばらーーーーーーーーーーくしてからいただこうと…。
ブログでは
「みなさん、+++ないしょの話+++に行ってくださーい」
と紹介しようと思います。
本当に素敵なお盆をありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆 | トップページ | 見てあげてください♪ »