2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 函館・復習編その1 | トップページ | 再受講・あんこマーブル »

2014年8月 8日 (金)

なにさっ!

ご訪問いただきありがとうございます♪

函館・復習編をお休みして、今朝のコトを少し…

あ

↑この窓が開いているのがマロ点の部屋です。

窓の右側に玄関があります。

今朝、出勤するとき…。

あ

がったんどったん

ばたばたばたばたっ…

柵の△から大きな黒いモノが!

ネコでしたcoldsweats02

あ

柵の向こうには小さなヒサシというか屋根というか…そんなのがありまして。

ネコさん…そこで寛いでいたようです…。

朝から一人で「うおぉ~っ」と大騒ぎのマロ点。

寿命が縮まりました。

もぉっ

人んチで勝手に寛いで、人ば驚かせて、尻尾をボンボンに膨らませて逃げてくって、どーゆーことさっ。

「おはようございます♪御邪魔してました~♪」って挨拶くらいしなさいよねっpout

1年前の点々…

あ

食べてますねぇ。

そういえば「どれか1つくらい気に入るだろう」と、バイキングみたいにたくさんご飯並べてたっけ。

あ

「したくなった所がトイレ」状態になったため、そこいらじゅうペットシーツになったっけcoldsweats01

で…

去年の8月8日は…

初めて、真っ黒タール・ウンさんが出て大騒ぎした日でもありましたsweat01

 

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 函館・復習編その1 | トップページ | 再受講・あんこマーブル »

コメント

その子、野良ちゃんなのかな~?
点々ちゃんとは真逆の黒猫さんとは・・・

マロ点さんの近くって居心地がいいんだよ!
それとも点々ちゃんが呼んだとか?

うちの近所も野良ちゃんが多いの。
何とかしたあげたいけど、逃げ足が速くて捕まらないし。


マロ点さん、花火写真すごく上手に撮れてる~!
私も頑張ったけど、デジカメもスマホも撃沈でしたよ。

もしかして
そのにゃんこちゃん
点々ちゃん?
って想ってしまいました。

バイキング方式のご飯~
結果はどうでしたか~?happy01

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
はい。
バリバリの野良子ですっ。
たぶん…
黒っぽいトラさんだと思う。
で、
たぶん長毛。
そのくらい、しっかり見たことないの。
それにしても…
よくこんな場所見つけたもんだわ…。
花火の写真。
頑張ったよ~。
でも、これが限界でした。
いいカメラ持ってる人は、素敵な写真撮れるんだろうなぁ。

kanaさん♪
点々ですかねぇ。
うーん
それなら、もう少し愛想良くてもいいよねぇ。
バイキングは
なんとかかんとか、いろんなのをちょこっとずつ食べてた…って感じでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館・復習編その1 | トップページ | 再受講・あんこマーブル »