2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« なにさっ! | トップページ | 函館・復習編その2 »

2014年8月 9日 (土)

再受講・あんこマーブル

ご訪問いただきありがとうございます♪

ほ…

本日も復習編はお休みcoldsweats01

サボりぢゃないですよっ。

ちゃんとネタがあるのです♪

まぁ…

今までに見たことあるモノですが…。

3週間ぶりのパン教室です♪

あんこマーブル♪

再受講・あんこマーブル

このパン美味しいのです。

普通のアンパンより断然好き。

伸ばした生地にあんこを乗せて畳んで伸ばして乗せて畳んで…。

最後に三等分にした記事を三つ編みにして~。

なので、うすーく万遍なくあんこがあるんです。

だから、どこを食べてもあんこ♪

でも、あんこの塊じゃないのでほんのり上品なお味♪

と、私は思っとります。

断面は~

再受講・あんこマーブル

…これ…マーブル模様と言って良いのか?

再受講・あんこマーブル

点:「ただの しましまじゃん」

だよねぇ…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« なにさっ! | トップページ | 函館・復習編その2 »

コメント

チョコマーブルは売ってますが
あんこマーブルって売ってないですよね
~。
だからこその手作りなんですよね~
あ~美味しそう。
パン大好きにはたまりません~happy01
点々ちゃんも食べたいよね~(笑)

おいしそうだニャーー
家の娘が大阪から買ってくる・・
アン食・・
そりゃ~も~あんこがずっしりでね・・
でも、マロ点さんのはお上品なアン食って感じで・・
ホント、ご近所なら・・
頂きに行くのになーーー
点々ちゃんは・・
肉!魚!!っていってるかもね~

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
そうですねぇ。
チョコマーブルはよくある。
ああいうマーブル系のを作るためにシートが売ってるんですけど…。
あのシートの味が好きじゃないんですね…。
化学的すぎる甘さで…。
もぉ…売ってるパンが美味しく感じられなくなって大変です。

でも
この日、ご一緒した方が
「予習のために(?)あんこマーブル買って食べました」
って言ってましたよ。
たしか…「どんぐり」だったかな。
どんぐりっていうパン屋さん…そちらにありますかー?

カバ丸1号さん♪
アン食…
どんなんだろう…。
見たい!
断面を見たい!
今度手に入ったらぜひ見せて~♪
そうねぇ。
パンをちゃちゃっと焼いてお友達に「どうぞ♪」って渡せるなんて…夢のまた夢だわぁ。
肉と魚…
うん
お盆くらい用意してやるかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なにさっ! | トップページ | 函館・復習編その2 »