2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 帰ってきました(;_;) | トップページ | 函館・復習編その1 »

2014年8月 6日 (水)

なんでぇ!?

ご訪問いただきありがとうございます♪

今日は8月6日。

8月6日8時15分。

忘れちゃいけない日時ですね。

昔の体験や勉強したことをどんどん忘れていってるマロ点ですが、この日時だけはちゃんと覚えていられています。

あんな時代…二度と来ませんように。

溜まりに溜まったコメントのお返事入れましたっ。

函館リフレッシュ旅行の間はガラケーからの投稿だったため、ひじょーにしょぼい記事が並んでいたわけですが…。

函館・復習編として、ちょこっとずつ書いてみようかな…と思ってます。

ホントは、今日からそうしようと思っていたんです。

んがっ!!!!!!!!!!!

自分のブログを開いて「なんですとー!?」なことが起こっていたため、やる気ゼロthink

ちょっくら来ました PART1

点:「やるき でまてん」

何が起こったかと言いますと…

ブログのてっぺんと横に何やら「宣伝」的なものがはびこり、本来あるべきモノが全部全部いっちばん下に…。

ログインするにも、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと下まで行かなきゃならないbearing

ちょっくら来ました PART1

点:「やるきが そがれてん…」

これってどういうことですかーーーーー?

イライラする

あーーーーーーーーーーーー

イライラするーーーーーーーーーーーー

ということで「函館・復習編」は、気を取り直して明日から~…ですっthink

ちょっくら来ました PART1

あー

出勤間際のこの光景にも「むむっ!」って思ったわーcoldsweats01

点:「きにすんなっ♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 帰ってきました(;_;) | トップページ | 函館・復習編その1 »

コメント

本当ですね。
何か宣伝みたいなのが…
ん~ちょっとイライラするかも~
です。
テンション下がりますねsweat01
明日から楽しみにしてま~す。
点々ちゃんの登場も楽しみですhappy01

コメ欄まで飛ぶと今まで通りの画面になってるよ。

う~ん?何故だ?不思議だ?

お留守番に腹を立てた点々様の仕業かい?
まさかね~?そんな事はあるまい!

函館のお話も楽しみにしてるんですけど
まずは元の画面に戻る事からですね。
頑張って下ちゃい!

りんごママさん♪
kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
でしょーーーーーーーーーーーーーー
イライラするでしょーーーーーーーーーーーーpout
なんなんでしょう?
うーん
いらいらいらいらいらいらいら…
でも
自分で何とかしようとすると余計なことが起こりそうなので…。
そのうち、電気屋さんのPC専門の方に相談してみます…。
いらっannoy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました(;_;) | トップページ | 函館・復習編その1 »