2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ちょっくら来ました PART3 | トップページ | なんでぇ!? »

2014年8月 5日 (火)

帰ってきました(;_;)

ご訪問いただきありがとうございます♪

昨日は…

帰ってきました(;_;)

朝市広場で海鮮三昧♪

帰ってきました(;_;)

お昼は肉三昧♪

そして…

現実の世界に戻ってまいりました…。

また、お仕事頑張るかぁ…な日々です。

1年前…

ちょうど、この頃から、何かと心配が増えてったようです。

左肩の辺りにできた、青タン色の「ぷっくり」…。

帰ってきました(;_;)

中にお水が溜まっていて、チュッと抜いてもらった日でした。

帰ってきました(;_;)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« ちょっくら来ました PART3 | トップページ | なんでぇ!? »

コメント

お帰り~happy01
リフレッシュ休暇は仲良しさんと函館ですね!

お天気はどうでしたか?
雨、降っていたみたいなニュースを観ましたけど・・・

美味しい物をいっぱい食べて
楽しい会話にいっぱい笑って
こういう楽しみが無いと、頑張れないんですよね~

ヨシ!明日からまた頑張りましょう。notes
点々ちゃんもお空から応援してますよ。

お母さんだけ美味しい物、食べてきてん・・・cat
ん?食べたてん・・・が正しいですか?

お帰りなさい~shine

メッチャクッチャ美味しそうです。
沢山美味しい物食べて
またお仕事頑張って下さい。

1年前の点々ちゃんの事を
想うと愛おしいですねheart04

お帰りなさ~い

イカ イカ イカ イカいか踊り♪

うちの娘も踊っていたんですよ
職場単位の中で 今年は担当だったらしいです

今日は蒸すけど ちょっと涼しいですね

点ちゃん 暑かったのに頑張ってたんだね!

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
ただいま~♪
出発前までは雨の予報だったんだけど、行ってみたら…ギンギンの晴天続きでした。
湿気大、風無、気温32…
死にそうでしたちゃ~。
でも、ものすっごく楽しかったですよ。
美味しいモノ…いーーーーーーーーーーーーーっぱい食べちゃった♪
また
頑張りますちゃ…。

kanaさん♪
メッチャクチャ美味しかったですよ~♪
またお仕事…のたのた頑張りますcoldsweats01
点々の写真…
この頃から「あ~、そういえばこんなことあって焦ったっけ…」というのが増えてきます。
小さい体で、ホントに頑張りました!

えふさん♪
イカ イカ イカ イカ いか踊り♪
…実は見られなかったのですよ~crying
なぜか…
というのは「復習編」で書きますね。
娘さん踊ってたんですか!?
あぁ…
見ればよかったぁ。
点々…
頑張ってたんだなぁ…という写真が増えてきてます。
そうだよねぇ。
あと1ヶ月…の頃のことだもの…。
ちょっぴりシンミリです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっくら来ました PART3 | トップページ | なんでぇ!? »