2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 気が付けば… | トップページ | 「17日」ありました »

2014年7月27日 (日)

「月1」ありました

ご訪問いただきありがとうございます♪

毎日暑いです。

というか、湿気が多いのでしょうか。

すぐに体がべたべたになって不快度満点です…。

ブログをサボりにサボった3週間。

15日には「月1イタリアン」がありましたー。

お料理いっぱい。

今回も満腹満足でした♪

お肉♪

月1ありました

お魚♪

月1ありました

パスタ♪

月1ありました

デザート♪

いつも誘ってくれる元同僚が言いました。

「今度、メモ帳持ってこようかな。料理が全然覚えられない…。」

うんうん

思ってた。

私も同じコト思ってたよー。

…そういうお年頃なのね。

http://ten-maron-mornin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/07/27/mini_130707_2011_2.jpg

点:「あわれだわー」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 気が付けば… | トップページ | 「17日」ありました »

コメント

多少暑いのは我慢出来ますが
湿気でベタベタするのって不快ですよね。

デザートはトマトとアイスですか?
どのお料理も美味しそう!

記憶力・・・年々低下しますよね(^^;
あるあるーせつないよねーと読み進み
点々ちゃん「あわれだわー」って一言にお茶噴いてしまいましたよ(笑)

お料理
とってもお洒落~
それに美味しそう。。

あ~同じです。
何でもメモメモ~って
なります。。

点々ちゃん
お写真がバッチリ合ってますね(^^♪

皆様コメントありがとうございます♪

まりん飼い主さん♪
ホントに不快ですwobblywobbly
なんて…
北海道でこんなこと言ってたら叱られちゃいますね。

月1イタリアン♪
パン教室と並び、大事なリフレッシュです。
デザートはですねぇ…アンズのコンポートと生クリームのアイスです♪
どのお料理も本当に美味しいんですよぉ。

低下する記憶力…
お料理の写真を見ても、食材すら思い出せないものもあったりしてcoldsweats01
点々の背中…哀愁漂ってますよねぇ。

kanaさん♪
お料理ホントに美味しいの。

盛り付けもすごい…。
お料理って見た目も大事よねぇ。
こんな盛り付け思いつかない…ってものばっかりです。
そんな素敵なお料理なのに…
忘れるのが早い早いcoldsweats01
メモ帳持ってっても、メモするの…忘れるんだろうなぁ。
携帯をメモ代わりにするって方も多いけど…ちまちま打つのもめんどくさい…。
あぁ…
ダメだわぁ。
またいつか…この点々が登場するかも~。

お肉・・お魚・・
てのに笑った~
そりゃ~なになにのなんとか・・
みたいな・・(笑)
カタカナはね特に記憶できん!!
いいのよ~美味し躁ってのがわかるから~
ね~点々ちゃん~

メモ用紙がどこ行ったか・・
わかんなくなるでーーー

カバ丸1号さん♪
コメントありがとうございます♪
お料理の名前…
ついに食材すらうろ覚えになっちゃって…
ざっくりとした表現になってしまいました~(゚ー゚;
美味しさは伝わるでしょー。
メモ…
そうね
メモ帳がどっか行っちゃうかもねぇ。
次の「月1」の記事がどうなるか…
乞うご期待!!

北陸も梅雨明けしましたよ!sun
本格的な夏の到来ですちゃ!

でもね、昨日までの暑さとは少し違います。
うだるようでは無く、カラッとした暑さです。
北海道もまた暑いみたいですね。
体調を崩されませんように!good

月一のお楽しみも続いてるようで安心、安心。
私も料理の名前は覚えられないの
特にカタカナの羅列だともうお手上げ!wobbly

そういう時はメニューを写メって凌いでいます。
メモ書きの場合は必然的に、老眼鏡も要るしね~coldsweats01
なんせそういうお年頃ですから・・・

りんごママさん♪
コメントありがとうございます♪
メモをするにも老眼鏡…そうだった…。
でもねぇ
このお店…メニューってないの。
その時に手に入れた材料で作ってくれるんだ。
なので写メ作戦も通用しません。
恐るべし月1イタリアン。
この次は、なんとかして、お料理の名前を載せたい!
がんばるっちゃ~。
でもでも
美味しいのは、写真で充分通じるよねぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けば… | トップページ | 「17日」ありました »