2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「ジャンボリー」ありました | トップページ | ちょっくら来ました PART1 »

2014年7月31日 (木)

ちいちゃん1歳じゃー

ご訪問いただきありがとうございます♪

暑いです~。

ここ数日30℃超え。

「夏なんだから当たり前じゃーっ」

というお叱りの言葉が聞こえるわ…(゚ー゚;。

皆様、体調など大丈夫でしょうかー?

お互いに気を付けましょうね…。

あ

点:「ぐったりだわー」

…いやいや…

この写真の点々はのんびり寝てるだけですから…。

さて…

天使ちゃん達が誕生日を迎えていますね。

ブログをサボっている間に、「りんごちゃん速達で~す!」のりんごちゃんもお誕生日を迎えていました。

で…

今日は、「ちいちゃん今日もウトウト」のちいちゃんが天使ちゃん1歳のお誕生日ですよ~。

もう1年経ってしまったんだなぁ。

ちいちゃん

お空で、「さくらさんのお仕事メモ」のさくらさん&点々とニャンディーズを結成している予定です。

あ…

ちいちゃん…

やっぱクリーム忘れたわ…。゜゜(´□`。)°゜。

う

1年前の点々…

「病院で 透視でセンセに ガン飛ばす」

「このドアを 開けて かじってみようかな」

明日から、ちょっくら遊びに行ってきます。

更新は…

できるかできないか…

点:「できないほうに 100えん」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 「ジャンボリー」ありました | トップページ | ちょっくら来ました PART1 »

コメント

マロ点さん!!
ありがとーー
今頃・・旅に??出てる??

ちいちゃん・・
一年経ちましたわ~
何かね・・
あっという間じゃけど・・
遠い昔みたいな・・
摩訶不思議な感覚です。
きっと、今頃ニャンディーズ・・
夏祭りの余興で・・
拍手喝さいかもよ~
きっと若返ってるじゃろうけど・・
お歳を召したままなら・・
ゼイゼイ言ってるじゃろうね(笑)

老猫に取り残されたサミットIN北海道~
なんて会が開かれたらいいのにね~

マロ点さん、ありがとうございました~

う~~~ん♪
もう、点々さんのその甘え姿がたまりません!!
お会いして、是非ともこの腕に抱きたかったわ・・

そして、がん飛ばす点々さんの後ろ姿にニンマリです・・
うふふ・・・うふふぅ・・・

あたしは、「更新できないに108円!(税込み)」

りんごちゃん
そして…
ちいちゃん
天使誕生日。。
あっという間?かまだ?って
想ったり複雑ですよね~
でも…お空でお祭りですねcat
楽しくやってるのだと想います。

更新出来ない?かもに
100円。。点々ちゃんもそう言ってるのでhappy01

あの日
マロ点さんが
ちいちゃんの、記事を書いてくれてから
私は
ちいちゃんのことを知り
カバ丸さんに出会いました。

ちいちゃんと点々ちゃんが
仲良しだったからですね~

ちいちゃんに届いた
マロ点さんの真心こもったお花

そんなマロ点さんの優しさ
大好きです!!

お出掛け
いってらっサーい

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
ちいちゃん…
1年ですねぇ。
あの日…
ブログを開いて「えっ…」と言葉を失ったあの日から1年…。
ホントに「もう?」なのか「まだ?」なのか…。
不思議な感覚ですね。
若返ってキャピキャピ踊ってるかな。
それとも
ご高齢のままゼイゼイ踊ってるかな。
お空の上の大宴会…
覗いてみたいですね♪

sanaさん♪
点々を抱きたいですかっ。
ハナチョンと同じで、お鼻や顎をざーりざーり舐めますよ。
そして…
最後にはがぶーっですよ♪
そーしーてーーーーーーーーーー
旅先更新できちゃった♪
ひゃっくはっちえんっ♪
ひゃっくはっちえんっ♪

kanaさん♪
「1年経ったかぁ」としみじみです。
みんなどうしているかしら。
苦しいのも痛いのもなくなって、楽しく過ごしてますね。
おっ。
kanaさんも「できない」に100円でしたかっ!
ふふ
できちゃったもんねー♪

ベス母さん♪
そっか。
1年前のあの記事がベス母さんとカバ丸さんの出会いのきっかけだったのですね。
確かに、悲しいお知らせの記事だったのですが…。
でも、こんなふうに繋がりのきっかけになったのであれば嬉しいです。
お花…
ホントはちゃんと7月31日に届けたかったのですが…。
そうはならないあたりが、マロ点のすっとこどっこいなところなんですねぇ…coldsweats01

チャリ~~ン♪
ひゃくはっちえん♪

sanaさん♪
ひゃくはちえん
確かにっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ジャンボリー」ありました | トップページ | ちょっくら来ました PART1 »