2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« マンゴーババロア | トップページ | 月1行ってました »

2014年6月16日 (月)

チーズブレッド

ご訪問いただきありがとうございます♪

昨日

しばらくの間、レッスンとイタリアンしか記事にならないと思う…と書きました。

で…

今日、更新しているということは…

はい。

今日もレッスン行ってました♪

チーズブレッド♪

チーズブレッド

今日は、札幌の先生のご実家。

Pふぅちゃんもいました♪

たまーに「マロ点ちゃーん♪」と、お顔を見せに来てくれましたー♪

で…

ご実家と言えば

ポメの愛ちゃんとラブちゃん。

ラブちゃん、今日も「がるがる」言いながら甘えに来てくれました♪

トイプーとポメは全く違う可愛さですね。

トイプーは足が長いけど

ポメは短足ちゃん。

トイプーは鼻が長ーいけど

ポメはプチュッとしたお鼻。

トイプーはお目目が小さ目でつぶらだけど

ポメはお目目パッチリでウルウル。

レッスンの後、いっぱいモフッてきました~。

チーズブレッド

点々のお目目はビー玉さん♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« マンゴーババロア | トップページ | 月1行ってました »

コメント

うほほ~
本日も、お店屋さんみたいじゃ~
ケーキもパンも、超美味しそう!!
そのうえ、モフモフもできる教室!!
羨ましいでございます~

でね、ビー玉みたいな点々ちゃんのお目目!
そうだよ~ちいちゃんも同じお目目~
だってね、いつも思ってた・・
ちいちゃんが真っ白になったら・・
点々ちゃんになる~ってね!
もしかしたら、遠い親戚かもね~(笑)

チーズブレッド
ん~美味しそう~delicious
やっぱり手作りは格別ですね。
そうそう
トイちゃんとポメちゃんの可愛さって
全く違うんですよね~。
あ~
私も「点々ちゃん」ビー玉さんの様にって
想いました~。

今日もおいひひょ~

花咲舞 今日最終回ですよ
ビデオの準備はいいですか?

私は最終回に限って 
寝ちゃうことが多いんですよね\(;゚∇゚)/

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
チーズブレッドは再受講だったの。
ご一緒したのは初級の方。
「上手♪」と褒めていただいちゃって嬉しすぎた~。
チーズのパンって美味しいよねぇ♪
糖質脂質てんこ盛り♪
やばいわぁ。
レッスン後のモフモフタイム♪
今回お付き合いいただいたのはポメのラブちゃん♪
ひっくり返してモッフモフ~。
お手々万歳してて可愛すぎたー。
ちいちゃんと点々♪
似てるよねぇ。
2ぴきとも「ほぇ?」っていう感じの表情だからかしら~。

kanaさん♪
このパン、美味しいの♪
パンって、実は初級コースのメニューが一番好きな気がする~。
点々のお目目…ビー玉よねぇ。
わんこには無いタイプのお目目。
わんこはお目目ぱっちり真ん丸ウルウルが可愛いと思ってたけど…トイプーを見たとき衝撃でした。
あの可愛さはなんなんでしょう?

えふさん♪
最終回…見ましたよ~。
普段からテレビ見ながら寝ちゃうことが多いので、好きな番組は必ず録画です!
いやぁ…
あのボンボン…憎たらしかったですねぇ。
あんなの近くにいたら…どうしてくれよう…。
次のクールのドラマ…何をチェックしてます?
私は懐かしすぎる「金田一少年の事件簿」が意外に楽しみだったりするの。
キャストは全然変わっちゃったけどねぇ。
たまーに堂本君バージョンのが見たくなります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴーババロア | トップページ | 月1行ってました »