2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« チーズブレッド | トップページ | フーガスとヴィエノワ »

2014年6月29日 (日)

月1行ってました

ご訪問いただきありがとうございます♪

ちょこっとお久しぶりでございます~。

「なんか更新する気持ちにならないの」なんて言ってから2週間近く経ったのでしょうか?

皆さんのブログは…ちゃんと読み逃げしています。

最近、ぽちぽちコメントしたりし始めている次第で…。

これからも、決まりきった記事をのんびり…になると思いますが、よろしくお願いいたします。

ブログをほっぽらかしにしている間に、月1イタリアン行ってきました。

もう10日以上前の事なので、お料理の名前はすっからかんに忘れておりますが。

フィレ肉のなんとかとか…。

月1行ってました

なんとかのパスタとか…。

月1行ってました

美味しかったです♪

月1行ってました

点「てんてんのひだってん"(-""-)"」

はい。

点々の月命日6月17日が月1イタリアンでした~。

久しぶりのしっぽコレクション♪

月1行ってました

「点々ちゃんって縞々だったの?」と言われたほど見事な毛割れ~。

月1行ってました

こちらは珍しく毛並みが整ってます♪

今日は、ずいぶん前から応援していたわんちゃん達の月命日。

便乗して、点々御飯もちょっぴり豪華にしてみました。

みんなお空で元気かなぁ。

 

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« チーズブレッド | トップページ | フーガスとヴィエノワ »

コメント

いいね~月一イタリアン~
なんとかのなんとか・・みたいな。
なんとか連呼でも美味しさは伝わってきますゆえ~

点々ちゃんのしっぽ・・
マジで縞々かと思った~(笑)
お空の子達・・
みんなきっと若くて元気~

月1イタリアン
本当美味しそう~lovely
お腹空いちゃいます。
点々ちゃんのしっぽコレクション
可愛いです。
毛並みが揃って綺麗ですねheart04

お空組~
みんな元気ですよ~。

マロ点さん、こんんちわ(*^_^*)

私も・・・メチャクチャお久ですっ(ノ∀`) アチャー
月一イタリアン、点々ちゃんの日でしたか
きっと、お空で点々ちゃんは
「何で今日やねん~(笑)」って思ってますよ~
点々ちゃんの「しっぽ」めんこいなー
何故か、お尻が隠れて無いのに気付いてないsign02
そこが、又、可愛いんですよね!

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
ホントにこのお店は美味しいの~。
お一人で切り盛りしてて、完全にお任せのコース料理のみ。
5年近くお世話になってるけど、同じメニュー食べたことありません。
今度は15日に行くんだっ♪
点々しっぽ…ほんとに縞々に見えるよね。
「シャコみたい」って言われたこともあります~。
今は、毛割れも手羽先あんよも…ふさふさぷりぷりに戻ってるのかしらね♪

kanaさん♪
美味しかったですよ~。
コース料理って、ほんのちょっとずつなのにお腹がはち切れそうになりますよねぇ。
帰る頃には、お腹がポンポンになります。
点々のしっぽ♪
面白いですよねぇ。
今回のは、しっぽというより…オケツもはみ出しちゃってますね♪

macuさん♪
お久しぶりです~♪
マロ点も読み逃げしてますよ~。
お仕事の苦労話…
「大丈夫かしら~」と心配してました。
もうね…
開き直りですよっ。
愚痴を言い合ったり、ちょっとご飯食べに行ったり…そんな人を見つけると楽になるよ…。
月1イタリアン…「もぉ仕事やだ!辞めたい~!!」ってグレてるマロ点を心配した元同僚御夫婦が「今まで、遠いから誘うの遠慮してたんだけど…」と声を掛けてくれるようになったの。
月1イタリアンとパン教室が、元気の源ですっ!
お互い開き直ってがんばろっぜ!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズブレッド | トップページ | フーガスとヴィエノワ »