2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いちご食パンとサブレ3種 | トップページ | ここはどこー? »

2014年6月 1日 (日)

何見てますかー?

ご訪問いただきありがとうございます♪

今日もイイお天気でした。

今日から6月。

暖かくて

窓から入る風も気持ちよくて

日差しも明るくて…

思わずうつらうつらな1日でした。

あ

家の事やお仕事…

いやーなことも頑張りましたよ。

あ

今の職場に来てから

平日は帰宅してからテレビを見ることができず、気が付いたら寝てしまっています。

なので

録画して、休日にまとめて見るようになりました。

今回は、面白いドラマが結構ありまして…。

水曜日の「花咲舞が黙ってない!」

スカーッとしますねぇ。

木曜日の「BORDER」

死者と話せる…不思議ですねぇ。

これまた木曜日の「MOZU」

…怖すぎますねぇ…。

またまた木曜日「続・最後から二番目の恋」

なんだかホッとする光景ですよねぇ。

土曜日の「弱くても勝てます」

ホントに勝ってほしいですねぇ~。

あと、毎日の「花子とアン」

去年の秋、体を壊して2週間の療養期間があって、その間に朝の連ドラにハマりました♪

これらを土日に「どれどれ♪」と見るわけです。

あ

皆さんは、どんなの見てますかー?

あ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いちご食パンとサブレ3種 | トップページ | ここはどこー? »

コメント

私も「花咲舞が黙ってない」
は観てます。
これは本当に「スカ~」っと
します。
後は「最後から2番目の恋」
「死神君」など観てますcoldsweats01

最近は体調の方はどうですか?
季節の変わり目ですし
無理しない様にして下さいね。

お~点々ちゃんのウインク~
可愛いねーー
輸液も頑張ってたよね!
ちいちゃんも、一緒に頑張ってた!!
連帯感があったんじゃわ~

花咲舞が黙ってない
見てるーー
ええもんとわるいもんがはっきりして・・
水戸黄門的、スッキリ感??
脇役がええんよね~
MOZUは、最初見て・・重すぎて見なくなった~
私も、基本録画です~
普段は、スポーツかバラエティーかニュースがかかってる~
てか、マロ点さんお休みの日・・
ドラマ三昧じゃね~(笑)

皆様コメントありがとうございます♪
地味ーに「あ、これも見てるんだった♪」と、ドラマを一つ足してます♪
「花咲舞…」は気持ちいいですよねぇ。

kanaさん♪
あっ
「死神くん」も見てた…。
あまり気合を入れてはいないけど、なんとなーく見てます。
次のクールも面白いといいなぁ。
でも…面白かったら、見るの大変か~。
「ちょうど良い気温」ってのがないですねぇ。
体に堪えますわ…。
kanaさんも体調に気を付けてくださいね♪

カバ丸1号さん♪
そうねぇ。
あの時はホントに「同志」って感じだった。
初めてコメントして…当時ランキング上位のカバ丸さんがしっかりお返事してくれて、遊びにも来てくれるようになって、「おんなじね♪」と言い合う仲間になれて…感激したっけ~。
今年はサミットできるかにゃー?
「花咲舞…」
水戸黄門的って…ナイス例え!!
正に水戸黄門チックだわ。
展開が決まってて、悪いやつは必ずぎゃふんと言わされて…安心して見れるよねぇ。
MOZU…最初は私も「重い~」と思ったけど、ハマってしまったー。
休日のドラマ三昧…
楽しいんだけど、意外に疲れるんだ…。
「何やっとんじゃ」って感じです~。
でも、やめられない止まらない~。

私も「花咲舞…」観てますよ~。
あと、「ルーズベルトゲーム」とか、「ブラックプレジデント」とか…
見ごたえあるドラマ、たくさんありますね。
私も録画派で、CM飛ばしながら観ています。

北海道も連日暑そうですね。
マロ点さん体調大丈夫ですか?
ムリなさらずに、こんな時こそ、アイス片手にドラマ三昧。
花咲舞に、なりきってくださいね。

え?私に「MOZU」語らせちゃう?coldsweats01

実は私、テレビドラマって興味が無かったんです。
連ドラは毎週観るのがつい面倒になりまして・・・
じゃあ何のための連ドラなんだ?の話ですよね。

西島さんが好きなので、彼の出るドラマは観てました。
しかし恐い内容ですね~毎回心臓に悪いですちゃwobbly

朝ドラも時計代わりから、居住まいを正して観るのに変わったわ。
流行語もドラマから生まれる物が多いですしね。

「そうさな~」
今はおじいやんのこの台詞にハマッてます。
ではマロ点さん、点々ちゃん

「ごきげんよう~さようなら」

皆様コメントありがとうございます♪

ソレイユさん♪
花咲舞
面白いですよねぇ♪
ルーズヴェルトゲームとブラックプレジデント…見てない~。
面白いのね。
再放送になったら見てみようかな。
今回は、結構、夕方に再放送されていて…。
「もう!?」ってびっくりしてます。
アイス片手にドラマ三昧…

危険すぎる…。
ぐっとこらえて
お茶片手にしときます。

りんごママさん♪
あ♪
花子…見てるのね♪
あれ
おもしろいよね。
「ごちそうさん」が大好きだったから、放送された頃は「何これ。つまんない」って思ってたけど…。
「2週間待ったら面白くなるはず!」と信じて見続けました。
うん♪
面白くなったっ。
MOZUは…
すご過ぎるよね。
でも、新谷復活した時は…スカッとしたわ…。
これからどうなるんだろ…。
一番の心配は…
season1が「つづく」みたいな感じで終わって、その続きはwowowで…になること。

そうなりそうな気がしない?
それだけはイヤ~(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご食パンとサブレ3種 | トップページ | ここはどこー? »