2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 月1イタリアン♪ | トップページ | 4歳 »

2014年5月 3日 (土)

しっぽコレクション1

ご訪問いただきありがとうございます♪

職場に行ったら…桜が咲いてました♪

あ…

次の出勤日には…散ってるのかな。

写真撮ってくれば良かったです。

風も強いし、雨の予報も出てたし…。

桜を撮るために休日出勤を増やすのもねぇ…。

失敗したわぁ…。

さて

当然のようにネタがないので…

しっぽコレクション1

点:「2ねんまえの てんてんてん」

2012年10月27日の

点々のしっぽです♪

しっぽコレクション1

しっぽコレクション1

しっぽコレクション1

以上ですが何か…

しっぽコレクション1

点:「…」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 月1イタリアン♪ | トップページ | 4歳 »

コメント

しっぽコレクション、ついに始まったね!
点々ちゃんのシッポは表情が豊かですちゃ。

頭隠して、しっぽ隠さず!cat
パート2も楽しみにしてますよ~
それにしても点々ちゃんって
天使になった今でもファンが多いよね。
今頃、お空でエヘン!なんて胸張ってるよ。

で・・・私もネタが無いの。
りんごのしっぽはあんまり写真が無いし・・・
さて、どうすっぺ???

今日は富山も強風で涼しかったよ。
さすがに桜はもう咲いてないけど
藤棚が元気いっぱい!ハナミズキは満開!
ツツジもそろそろ!

北海道も春本番ですね。cherryblossom

りんごママさん♪
そうそう
いつもしっぽだけはピローンと出てるのよねぇ。
今でも、点々のことを思い出していただける…ありがたいことです。
りんごちゃんは…秘蔵動画があるじゃないですかっ。
りんちゃんの「きゅーん♪」…たまらんです!
それに、りんごママさんはネタが豊富だと思うよ~。
うまいことやってるなぁ…っていつも思うもん。
マロ点もネタ探しのためにウォーキングでもしようかしら。

しっぽコレクションlovely
点々ちゃんのしっぽって
どれも違うしめんこいです。
きっとお空でも
「点々ちゃ~ん」って…
みんなに愛されてますね♪

こちらはすっかり夏ぽいです。
昨日は暑いくらいでした。
北海道はこれからですねshine

しっぽコレクションまた楽しみに
してます☆

シッポコレクション!!
それ、シリーズ化して~
点々ちゃん・・めんこい~
でさ・・
中腰コレクションとか・・
壁際コレクションとか・・
いっぱいできるね~

北海道は、今桜の時期なんじゃね~
昔、静内に行った時・・
桜並木・・GWはスゴイ人ですよ~って・・
言われた気がする~
北海道でお花見・・してみたいな~

コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
点々…
お空でお友達いっぱいできましたかねぇ。
そうだと良いんだけど…。
マロ点地方は、ようやくいろんなお花が咲き始めました。
そちらはもう夏みたいですかー。
小さい国なのに広いですねぇ。

カバ丸1号さん♪
データがあちこち行ってて、いつか整理しないとー。
しっぽコレクション…
ネタがない時の頼もしい味方になりました♪
アイディアをありがとです♪
中腰コレクション♪
これもいっぱいありまっせー。
静内の桜…有名ですねぇ。
実は、秋にはコスモスがすごくきれいらしいの。
来て来てー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月1イタリアン♪ | トップページ | 4歳 »