2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 終わっちゃう〜(;_;) | トップページ | 8回目 »

2014年5月10日 (土)

ドームって快適♪

ご訪問いただきありがとうございます♪

暖かかったり寒かったり…ヘンな春です。

GW中に散ってしまうかも…と思っていた職場駐車場の桜は~。

ドームって快適♪

ちゃんと待っててくれました♪

ドームって快適♪

北海道でよく見る桜は、もっと色が濃くて逞しい風貌なのですが、この桜はとっても優雅♪

さてさて~

本日は「月1イタリアン」のお友達ご夫婦と、こちらに行ってきましたよ。

ドームって快適♪

札幌ドームです。

ここにやってきたのはっ

福山雅治!

数年前にもコンサートに行きました。

これまでは、真駒内アイスアリーナ。

札幌オリンピックの時に建設されたこの建物…エアコンがなく、湿度&高温だったんです。

今回は「初の札幌ドームで、初日にして最終日ですっ!」と嬉しそうでした~♪

ドームはホントに快適♪

暑すぎず寒くなることもなく湿度もちょうど良く♪

お客様も御年配の方がいっぱい…きっと真駒内でやってたら…病人出たかも…。

年齢層が高めなせいか、スタンディングも少なめでゆーーーーっくり座って見れました♪

たった1日の北海道公演…大人気なんだからもっとやればいいのに~。

年をとってもカッコ良すぎる福山さん…。

思わず身の回りの同年代男性を思い浮かべてしまうマロ点なのでした…。

って…

男性陣だって、菊池桃子ちゃんとか松田聖子ちゃんとか見て「周りの女性は…」って思ってんのよねぇ(;^ω^)

去年の5月10日は~

ドームって快適♪

のどかですねぇ。

 ドームって快適♪

それにしても…目ヤニすごい…。

「取らせろ」

「やめてん!」

の戦いがけっこう楽しかったっけ~。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 終わっちゃう〜(;_;) | トップページ | 8回目 »

コメント

え~~~lovely
ナマ福山ですか?いいなあ~いいなあ~

私も大好きなんですぅ~
年を重ねるごとにかっこよくなってるし
今は若い人より、40代の俳優さんが気になるわ~

ちなみに最近、西島さんに凝ってますちゃheart04
素敵な時間を過ごされましたね。
ライブは楽しい~現実逃避できるからネ!

えっ?
福山さんのコンサート
良いですね。
なんだか興奮しますよねlovely

点々ちゃんの「やめてん」
ってめんこいです。
しつこくすると本気で
かかって来ませんでしたか?

皆様コメントありがとうございます♪
福山…カッコ良かったです♪
年を重ねるごとにカッコ良くなるって…どーゆーことーーーーー!?

りんごママさん♪
生福山ですよ~♪
肥えも素敵
いや
声も素敵
歌も素敵
そして
トークが面白い~
一生懸命に「なまら」を入れまくってました♪
かわいい♪
西島秀俊…好きですよぉ。
「あすなろ白書」のとき…ときめいたのを覚えてます。
最近また出まくってますよね。
MOZU…見てる?

kanaさん♪
年を取ると…コンサートの見方も落ち着いちゃいました(;^ω^)
年配の方や、子供連れの方もいっぱいいて…不思議な空間でしたよ~。
点々
「やめてん!」の時は、必死に頭をフリフリ…そして…噛みつきます(;O;)

さすが北海道。
桜、今、満開なんですね。
福山さん、『桜坂』歌ってられましたか?

テレビで観る、おとこまえで歌ウマの福山さん、
ラジオで聴く、3枚目で下ネタ満載の福山さん、
男女、年代かかわらず人気があるの分かります。

目の回り、耳の奥、嫌がられても気になりますね。

いいないいなーー
私も、福山さん大好きーーー
あのお歳で、あのお顔立ち・・
ステキすぎるーー

とらせろ!
やめてんのバトル・・
想像しただけで笑えちゃう~

今日は寒くて
桜も散っちゃいましたね ストーブつけました

ガリレオ 好きです(笑)

ドームは日ハムの試合の時しか行かないです
結構 詳しいです

最近はまってるドラマは
小栗旬のBORRDERと
上野樹里のアリスの棘ですhappy01

皆様コメントありがとうございます♪
おぉ~
福山ファンはやはり「お姉さま」が多いですねぇ。
実際、盛り上がって立つお客様が妙に目立つという不思議なコンサートでした(゚ー゚;

ソレイユさん♪
桜坂…歌ってましたよ♪
他にも懐かしい歌いっぱい歌ってくれました。
男性ファンも多くてね。
ましゃが
「男子元気!?」
の呼びかけをすると…
「ぅうおーーーーーーーーーーーー」
って…地鳴りみたいな歓声が起きましたよ。
正に老若男女問わないファン層の広さでした。
そうそう
耳の奥も気になりましたねぇ。
年取るとお耳掃除もしなくなり、油断するとお耳もバッチくなってました。
それをガーゼで拭き取るのがまた面白いんですよねぇ♪
明日架ちゃんで満喫してください♪

カバ丸1号さん♪
いやぁ
ホントにカッコ良すぎました!
若い頃は「きれいなお顔♪」って見てましたが、年を重ねて「精悍なお顔」になりましたよねぇ。
年取るごとにカッコ良くなるって、どういうことー!?
なぜか福山を見て本格的にダイエットをしようと思うマロ点…。
いきなり運動はきついので、まずは食事の見直しです~。
もぉ
最近、自分が重くて…(ノД`)・゜・。

えふさん♪
寒かったですねぇ。
というか…寒いですね。
家もストーブ点けました。
桜…やっぱり散っちゃうよね。
日ハム…観戦に行くんだ♪
マロ点…実は野球に興味を持てなくて…。
月一イタリアンの元同僚ご夫婦が野球だけは誘うのを諦めたという…。
BORDER…マロ点も見てます!
今回のクールは面白いのいっぱいありますねぇ。
なんか刑事ものが多い気が。
アリスの棘は…樹里ちゃんが怖すぎて可愛そうすぎて見れなくなっちゃった。
花崎舞…見てます。
スカッとするよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わっちゃう〜(;_;) | トップページ | 8回目 »