2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 悪の根源(-"-;) | トップページ | 質の良い睡眠って… »

2014年5月24日 (土)

月1イタリアン

ご訪問いただきありがとうございます♪

今月もやってきました♪

月1イタリアン♪

約束は7時。

退勤時刻5:00に出れば余裕で間に合う時刻です。

んが…

本当なら前日に行う打ち合わせが同僚の都合で金曜日にずれ込み

「ごめんねぇ。退勤時刻なのに…。」と言いつつ続けられ…。

終わったのは6時近く。

職場もホテルも高速出入口の近くで良かった…。

今回も美味しかったですよ♪

月に1度の贅沢!

コースしかないので、お安くはないのですが、

お通し(ホントはもっとオシャレな呼び方だが思い出せない)1品

前菜3品

お魚料理

お肉料理

パスタ

デザート

おなか一杯になります♪

その中から何品かご紹介~。

ハマグリのフリット(だったと思う)♪

月1イタリアン

ハマグリって…実は食べる習慣ないんですよねぇ。

ハマグリに小エビをまぶして揚げたお料理で、ソースは…菜の花…じゃなくて…何だったっけ…。

とっ…とにかくおいしかったです!

ウニとカラスミのブルスケッタ(だったと思う)♪

月1イタリアン

手作りパンにウニとカラスミを乗せて軽く焼いたお料理♪

苦手だったウニが美味しく思えるようになったのは、イイ大人になってから。

ウニグラタンというのを食べたことがあるんだけど、それは一口食べて「まずっ(>_<)」…だったんですよねぇ。

それ以来、加熱したウニは食べてません。

ちょっぴり不安だったんだけど…美味しかった~♪

なんと、この2品…前菜なのですよ。

前菜でも十分なボリュームですっ。

アスパラのパスタ♪

月1イタリアン

言うまでもない美味しさ♪

デザート(名前は完ぺきに忘れました)♪

アイスは生クリームとお酒♪

うまいっ!!!!

来月が楽しみですっ(#^^#)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 悪の根源(-"-;) | トップページ | 質の良い睡眠って… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪の根源(-"-;) | トップページ | 質の良い睡眠って… »