2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 84枚 | トップページ | しっぽコレクション1 »

2014年5月 2日 (金)

月1イタリアン♪

ご訪問いただきありがとうございます♪

とっても残念な「連続爆発事件」というニュースで連日のようにメディアに出るようになってしまったマロ点地方…。

容疑者が逮捕されたとのことですが…この女性…なんとマロ点と同じ町に住んでいました。

全国ネットで自分の街の名前を聞くのは、今回の事件が初めて。

なんとも残念です。

さて

GW後半が始まりますねぇ。

月1イタリアン♪

点:「みなたん なに してん?」

マロ点は…半分の2日間はお仕事を頑張ります。

残り2日間をのんびり過ごすためにも頑張らなければー。

それに先立ちまして4月29日♪

月1イタリアン♪

点:「ままだけ おいしいもの たべてん!」

むふ♪

前の職場の同僚ご夫婦と千歳のイタリアンレストランでお食事してきました。

今回は5人。

クリスマスディナーの時のメンバーです。

今回の大ヒットは、この2つ。

月1イタリアン♪

ホワイトアスパラガス♪

太い~。

親指よりもちょこっと太目のアスパラ…シャキシャキでした♪

月1イタリアン♪

ソラマメのパスタ♪

こちらのパスタは、いつも「えー!?」なソースです。

モッチモチで美味しかったですよ~。

最後に、点々の「しっぽ」をどーぞー♪

月1イタリアン♪

点:「ふんっ…」

このお写真…

よく出てくるー…と思いきや、同じじゃないのですよ。

こういうお写真がいっぱいあるのです♪

カバ丸さんやsanaさんが「やってみてー」とリクエストしてくださった「しっぽコレクション」…いつか挑戦してみようと思います♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 84枚 | トップページ | しっぽコレクション1 »

コメント

何だか…
「ままばっかり美味しい物
食べてん」っていう点々ちゃん
とってもめんこ~いですheart04

お料理~
ソラマメのパスタ
初めて見ました~。
美味しそうです。
よだれが…bearing

しっぽコレクション
楽しみにしてますnote

こんばんは〜
爆発事件の容疑者、女性だったことに驚いていましたが、
マロ点さんと同じ町だとは大変びっくりしました。
大それたことするものですね、どんな理由があるのかは知りませんが…

ホワイトアスパラガス、みごとですね。
なかなか食べられるものではありません、羨ましい〜

点々ちゃんのしっぽ、よくみるとうすいシマシマだったのですか? 今さら?ですが〜

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
点々は憤慨してるかもしれませんが…。
パン教室と並んで、貴重なリフレッシュの時間なのです♪
あまりにも仕事が過酷でグッタリなマロ点を見て、前の職場の同僚ご夫婦が「今まで、遠いから遠慮してたけど、毎月声かけるね」って…。
高速の入り口の近くのホテルに泊まれば、7時過ぎに出れば仕事も間に合うという好立地です♪
ソラマメのパスタ…珍しいでしょ。
ここ…シェフが一人で切り盛りしてて、5年ほどお世話になってるんだけど、1回も同じメニューが出たことないのですよー。

ねねもんたさん♪
彼女は容疑を否定しているようですが…。
「○○に住む△△を逮捕」って聞いたとき、びーっくりしましたぁ。
こんなので全国ネットでマロ点地方の名前を聞くことになるとはー。
アスパラ…立派でしょー。
すっごく美味しいの♪
グリーンも好きだけど、ホワイトは苦味がたまりません。
点々のしっぽの縞々はですねぇ。
縞々模様ではなく「毛割れ」です。
年季の入ったぬいぐるみや毛布に「毛の束」みたいなのができて、ちょっとゴワッとするのと同じ。
老猫さん特有の毛並みになるの。
…シャコみたいでしょ♪

ひぃえぇ~~~
出張が続くと、テレビを見ることがない・・ニュースも見ないので・・・連続爆破事件のことも知らなかったっす・・・お恥ずかしい。

しかししかし、マロ点さん、ご無事で何よりです。
いつ事件に巻き込まれてもおかしくない状況だったと思うと、ほんとに背筋がぞっとする思いです。

きっと天国の「チームしろっこ」による、強力バリアで守られていたですよ!

一枚目の点々さん、もうかわいくってかわいくって・・ムフフってなります♪

sanaさん♪
コメントありがとうございます♪
そっかぁ
出張が続くと浮世離れしてしまうのですねぇ。
もぉ
近所のスーパーとホームセンターがやられて怖かったです。
しかも…逮捕された人は1丁しか離れていない所に住んでいたことが判明…。
ぞぞー…です。
今は模倣犯なる人が出てきており、あちこちでどかんどかんやっているようで…。
ホントにどうなってんだか…。
マロ点は無事ですので御心配なく~。
点々の「んみゃぁ」のお顔♪
めんこいですなぁ♪
ハナチョンもこんなお顔を見せてくれるのかしらー?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 84枚 | トップページ | しっぽコレクション1 »