2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 4歳 | トップページ | ドームって快適♪ »

2014年5月 6日 (火)

終わっちゃう〜(;_;)

ご訪問いただきありがとうございます♪

GW…終わっちゃいますね(ρ_;)

いつからか…

GWはのんびり

ひたすらのんびり家で過ごすようになりました。

それだけ年齢を重ねるごとに忙しくなったということでしょうか。

家でお仕事したり家のことをしたり寝っ転がったり、ちょこっと気分転換に出かけたり。

ゆっくり休むことができました。

明日から、また頑張るかー。

ホントは、もっともっとゴロゴロしていたい…。

終わっちゃう〜(;_;)

こんなふうに~。

先日、母から電話がありました。

「庭のカタクリ…まだ咲いてないのかしらー?」

「うーん…まだだったと思うけど…」

「あらぁ…毎年GWには咲き終わりって感じだったんだけど…」

なんていう会話をしましたが…。

終わっちゃう〜(;_;)

お母さん…

咲いてたわ…(^-^;

このお花…緑がかった黄色なので、毎年、咲き始めを見逃すんですよねぇ。

うつむいてるんだけど、反り返っちゃってる花弁が「ほんとは上を向きたいのー」って言ってるみたいで可愛いお花ですね。

去年の今日は…。

終わっちゃう〜(;_;)

あ…

終わっちゃう〜(;_;)

あー

マロ点、点々ともに受難の日でした。

終わっちゃう〜(;_;)

点:「びょういんの しかえしに ケロってやってん」

ストーブの横…ケロです…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 4歳 | トップページ | ドームって快適♪ »

コメント

こんばんはhappy01

私も「ゴロゴロ」…したり
近場に母と食事に行ったりで
終わりました~up
そうそうお休みってあっという間
に終わっちゃいますよね。
明日から私も頑張りますshine

お花にうとい私でも「カタクリ」
覚えたんですよ~。
本当可愛いお花ですよね。

点々ちゃん
仕返しのお顔がめんこいですheart04

マロンちゃんの天使4歳記念日
ベルコットさんからのお土産
たぶん、仲良く?頂いたことでしょうね!

ゴールデンウイーク終わっちゃいますね~
って、私は関係ないけど
朝がのんびりだったので、嬉しかったです!
カタクリの花
可愛いですね!紫のカタクリの花は知っていたけど黄色もあるのですね~
カバ丸さんのところは、白もあるんですって
知らなかったです!

点々ちゃんの、してやったりのお顔大好きです!
スマホからコメント投稿ができなくて、タブレットで挑戦なんです。届きますように~

マロンちゃん・・
天使記念日、お土産頂いてニッコリしてるかな。

点々ちゃん・・
ケロしたって~腹は立たなかったよね~
だって、何もかもが愛おしかったんだもの~
当然!今も愛おしい!!

そしてカタクリーーー
私も昨日見に行って来ましたのよ~
今年は、奇跡の白いカタクリは見えなかったけど・・
マロ点さんちの黄色いカタクリもかわいい~

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
お休みって…あっという間ですよねぇ。
あぁ…
もっとほしいっ。
若い頃は連休って飛んで歩いてたけど、この年になると名実ともに「お・や・す・み」です。
昔は1泊で東京…とかやってたのになぁ。
カタクリ…めんこいですよね♪
今は狭い庭一面に咲いています♪
ただ、薄い色だし緑色に近いから写真に撮っても分かりにくいんですよねぇ。

ベス母さん♪
サービス業には暦の休日も関係ないですものねぇ。
でも、朝は遅かったみたいだし…少しはのんびりできましたか?
カタクリ…
マロ点も自分チの庭で黄色いやつがあるのを知りました。
紫色のしか知らなかったから、初めて見たときは「へ?」って感じでしたよ~。
今度…こっそり紫のを植えてみようかしら。

カバ丸1号さん♪
天使土産のお菓子…ほんとに美味しかったですよ~。
また食べたいっ。

点々のケロ…
このころは「日常の光景」だったので、なーんとも思いませんぜ♪

そして~
カタクリ♪
カバ丸さんのブログを見て「あ♪おんなじおんなじ~」ってムフムフしてました♪
白いカタクリ…
きれいですねぇ。
黄色もめんこいですよ。
でも…
久しぶりにスタンダードな紫のも見たいわぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳 | トップページ | ドームって快適♪ »