2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« まだ降るかっ | トップページ | コーヒーメロンパン »

2014年4月13日 (日)

1年前は暇だった?

ご訪問いただきありがとうございます♪

昨日は休日出勤…と思って職場に行ったのですが、来ているはずだった同僚がおらず入れない~。

きっと、疲れすぎてるのね。

しばらく待ってみたけど時間がもったいないので、諦めました。

で、おそらく北海道で一番大きいと思われるイオンへ。

職場で使う整理ボックスを物色に行きました。

このイオン、いーっぱいお店があるんです。

こ洒落たお店がいっぱい、ゴディバなんかも入ってます。

本当は食材も見たかったんだけど、CDやボックスを買ったら大荷物…おまけにショッピングバッグの持ち手が切れるという事態に見舞われ…。

さてさて

去年の今日…携帯の画像フォルダを見てみると、すんごくたくさん写真がありました。

新年度業務が本格的に始まって初めての土曜日。

去年は職場環境が新しくなって、とっても気持ちが軽かったっけ。

だから、わんさか写真があるのかもしれません。

で、

1年前、チャレンジしていたのは…

1年前は暇だった?

「点々にどこまで寄れるか」

1年前は暇だった?

ぼやー

1年前は暇だった?

ぼけー

1年前は暇だった?

むっとされて…

1年前は暇だった?

逃げられるー。

点:「ぼやーな しゃしん… 18まい あってん…」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« まだ降るかっ | トップページ | コーヒーメロンパン »

コメント

沢山の てんてんちゃんだ!
ぼや~が18枚 沢山あっていいなlovely
この 尻尾の写真好きです

11日 雪にも負けず
工場見学に行きましたよ
小さい頃に戻って 楽しめました
お土産貰うときは
おばちゃんに なります

おせんべい 醤油 クリアファイル
飲み物 
コカ・コーラのミニボトル ゲット!
大昔 欲しかったものですup


ぼや~っと写真でも残っているのは有り難い!
ちょっとずつ、アップして下さいませ。cat

買い物って疲れますよね。
私は毎日、いらっしゃいませ~をしてますが
休日に大きなセンターに行くのは苦手なの。

スーパーもダッシュで買い物を済ませちゃうよ。

色に溢れた店内を見ていると
アタマが痛くなってきて・・・wobbly

新年度も2週間が過ぎました。
少し落ち着きましたかな?japanesetea

ムッとしている
点々ちゃん~
本当に怒ってますねangry
またそれも可愛いです。

お買い物した後って
メッチャクッチャ疲れるんですよね。
何でだろう?
っていつも想いますsweat01
点々ちゃんのお写真また楽しみに
してますheart04

職場環境にも
だんだん慣れてきたみたいですね~
よかったよかった~

休日出勤~
お休み?に、なってよかったですね~
お買い物
好きなものがあるお店はいいのだけど
人混みは苦手~

しばらくイオン行ってないなぁー
点々ちゃん
ボヤボヤしていても、
可愛さは、ぼやけてないジョー!!
接近写真は思わず
顔近づけちゃいましたよ~

おひさしぶりです~

口元アップの写真・・・・
もう、なんともいえない!
そのお口は点々さん!!!
かわいくてしかたないわぁ~~

お買い物、しばらく行ってないな~~
あたしは、ショッピングが苦手なのだよ・・・フフフ

点々さんの写真、ぼや~っとでもいいから、
これからもアップしてくださいね。
アップ済みの写真でもOKですよ~
点々さんに会えることが、sanaの楽しみです♪

一枚目の点々ちゃん!!
凛々しい!!
おばあちゃんじゃけど、凛としてるね~
ぼんやり写真でも、良い思い出~
後ろ姿の、しっぽが・・
妙にめんこいぜっ!!

イオン・・スゴイ人だったでしょうね・・
最近は、人ゴミ・・妙に疲れるおばちゃんです~
まっ、所詮田舎者だからね~(笑)

皆様コメントありがとうございます♪
そして、またまた遅いお返事ごめんなさいっ。

えふさん♪
今年は、春になるまでにすったもんだですねぇ。
工場見学♪
楽しいですよね。
キッコーマンとコカ・コーラ…。
カルビーも楽しいですよぉ。
また、できたてのポテチ、食べたいなぁ。
お土産買うときって夢中になりますよねぇ。
マロ点…お土産買うとき以外でも立派なおばちゃんになりつつありますっ!
ぼやーな点々
似たような写真ばかりなんですが、全部クスッとなっちゃいます。

りんごママさん♪
あー
りんごママさんは、休日くらいは人混みは避けたいよねぇ…。
札幌に来たけど、町とか全然行ってなーい。
やっぱり休日はゆーっくりのーーんびりしたいよね。
あ…
だからウェイトアップしていっちゃうのかしら…。
重い腰を上げて出かけないとダメねぇ。
新年度から数週間…
なんでだろ
なんだか、いろーんなもの(仕事)がやってきます…。
いらっ!

kanaさん♪
やっぱり…怒ってるよね…。
点々
いっぱいいました♪
もう写真が増えることはないんだ…と思うとしんみりです。
そのうち、じっくり時間をかけて、いろんなところに散っている点々の写真を整理しようと思います。
買い物をして疲れる…
むふ♪
その理由をお教えしましょう♪
そーれーはーー
お互い、そういうお年頃になっちゃった…ってことですよっ♪
ほーんと疲れますよねぇ。
たまーーーーーーーーーーーにデパートとか行っても2時間が限界です…。
若い頃は1日中でもいれたんだけどなぁ。

ベス母さん♪
あらあら
あんまり近寄ったら噛みつかれますよぉ。
気を付けてっ。
イオン…行ってませんか。
ってか
マロ点は、だんだん「買い物は、イオンが限界」になってきました。
同僚が「大丸のセールでコート買いましたっ♪」とか言ってるのを聞くと、そういうとこで、ちょっと良いもの買わなきゃなぁ…と思ったりもするんだけど…。
ぼよーんとなってきた体にお金をかける気にもなれず。

やっぱ、とにもかくにもダイエットね…。

sanaさん♪
お久しぶりでございます~。
お忙しそうね。
体には気を付けて…。
sanaさんはお買い物が苦手…
うんうん
なんか、そういうイメージ♪
やっぱ
「山で鳥さんを激写する」
「柵から手を突っ込んでわんこと戯れる」
「必死にハナチョン捕獲を画策する」
それがsanaさんのイメージ~♪
頭の傷は癒えましたか?
気を付けてくだちゃい。
そして
ゆーっくりハナチョン&グレイトくんと家族になっていってくださいね♪
ふぁいとー

カバ丸1号さん♪
カバ丸さんの周りは、とーっても素敵な風景が広がってますよねぇ。
あ…
ウチの両親宅の周りも負けてないよー。
ひたすら長閑なの。
にゃんこは自由気ままにお散歩して帰ってきます。
昔は、みんなそうだったのにね。
にゃんこが、ゆるりと闊歩できる世の中にならんものか…。
おっと話がそれました。
しっぽ♪
マロ点もお気に入りです。
似たようなのがたっくさんあるんだけど、やっぱりどれも一点ものなのですよねぇ。
今度「しっぽコレクション」でもしてみようかしらー。

しっぽコレクション!!!
楽しみ~

ぜひぜひやってくださいね~~

sanaさん♪
またまたありがとうございます♪
他の方へのお返事まで読んでくれて、それにコメントしてくれるなんて~。
sanaさんらしいっ♪
「しっぽコレクション」
やりますねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ降るかっ | トップページ | コーヒーメロンパン »