2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 1年という時間 | トップページ | 1年前は暇だった? »

2014年4月11日 (金)

まだ降るかっ

ご訪問いただきありがとうございます♪

また、ちょっと寒くなっております。

今朝起きると、窓をパラパラたたく音。

「今日も雨ねぇ…」と思っていたのですが…。

なんだか雨とは違う音~。

カーテンを開けると…。

4月中旬ですけどー

げ…。

いざ出勤!

ドアを開けると…。

4月中旬ですけどー

げげ…。

職場に着くと…。

4月中旬ですけどー

アラレがバチバチバチー。

もう結構ですけどー。

4月の初め頃に一発降ることは毎年のようにありますが、大抵その後は春らしくなるんですけどねぇ。

皆様の所は、もう春来てますかー?

4月中旬ですけどー

アラレが一粒ずつ点々だったら面白いんですけどな。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 1年という時間 | トップページ | 1年前は暇だった? »

コメント

「まだ降るかっ」とタイトル読んだ瞬間に
「え!?まだ降ってんの!?」と驚いてしまった!

えええ!めっちゃ降ってる!
北海道おそるべし!
来週末くらいには北海道にも春っぽさが訪れるのでしょうか?

「北海道の冬は長いよー」と写真の点々ちゃんが言ってるみたい(^^)

ほ~んと
まだ降ってるんですねup
冬ですね。
こちらは桜が満開になり
散り始めてます。
点々ちゃん
まだまだ冬だてん。ってお顔~lovely

いつまで降るんでしょうねー
こちらは、桜が散っているのに。
北海道は
春が待ち遠しいですね~

気をつけて過ごしてくださいね

オー寒い寒い!

まだ、降ってるの??
春・・きてほしいですよね・・
こちらは、日中汗ばむほど・・
日本・・広いねーー

と言うか・・
あられが点々ちゃんだったら・・
想像して笑った~

皆様コメントありがとうございます♪
そうなの…
まだ降ってたんです。
でも、今週からは春に向かっていくらしい♪
予報士さーん
信じてますよー。

まりん飼い主さん♪
いやぁ
4月の初めに1回降って、その後は春らしくなる…っていうのが毎年のことなんですけどねぇ。
どうなってんだか…。
点々がいなくなって初めての春…
これも点々の悪戯かしらー。

kanaさん♪
あ…
もう
桜が咲いて…
散ってますか…
日本って広いですねぇ。
桜の前に、雪に溶けてもらわないとー
って感じです。
でも、庭からはにょきにょきとクロッカスが顔を出してますよ~♪

ベス母さん♪
お花見の記事を見て、日本の広さを実感しておりましたよー。
もう暑かったりするのかしら?
暖かい時期が長いの…いいなぁ♪
朝晩は、まだまだストーブに手が伸びますー。

カバ丸1号さん♪
あら~
汗ばんでますか…
日本広しー
アラレ10粒いかがですかー?
アラレが点々♪
楽しいよねぇ♪
でも
全部で
「抱っこしてーん」は…
大変かも~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年という時間 | トップページ | 1年前は暇だった? »