2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 再会♪ | トップページ | 1年という時間 »

2014年4月 4日 (金)

増税前に

ご訪問いただきありがとうございます♪

で…

お久しぶりでございます。

増税前に

年度末でばったばた…

新年度でばったばた…

ずーっとバタバタしております。

さてさてー

4月になって消費税…上がっちゃいましたね。

皆様、色々と新調されたりしたのでしょうかー。

増税前に

点:「みなたん なに かってん?」

3月下旬…家の中をよーく見ましたよ。

なんか壊れてるモノないかなー。

なんか足りないモノないかなー。

ない。

オーブントースターはボロいけど健在。

むしろ30分までセットできる優れモノだし~。

洗濯機も時々ヘンなエラーが出るけど健在。

転勤族だし、こういうモノは引っ越しの時に買い換えた方が「新居♪」って感じで良いし~。

何か…

何か…

あ!!

あった~

ないモノ♪

買いました♪

増税前に

眼鏡♪

今の眼鏡は5年近く前に買ったモノ。

まだ全然見えるのですが…。

「見えないところ」が出てきたのです。

…同世代の方なら、すぐに分かるはず。

はい

近くのモノが見えなくなりました。

マロ点の駆け込み需要…両用眼鏡とパーマです~。

さてさてさて

明日はお休み♪

増税前に

るんっ♪

増税前に

ゆーっくり寝てやるー!

と言いたいところですが…。

平日は必ず邪魔が入って自分のやりたい仕事ができないので…休日出勤です…。

さっ

頑張るかっ!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 再会♪ | トップページ | 1年という時間 »

コメント

マロ点さんってば!!
パーマ!!!
そこが気になってしょうがないおばちゃんです。

私は、とりたてて何も買ってない・・
猫トイレくらいかな~(笑)
31日のホームセンターは・・
なんなのっ!!って人・人・人でした。

休日出勤・・
お疲れ出されませんようにね。
たまには、エアー点々ちゃんと・・
ゆっくり寝なきゃだめよ~

私も「パーマ」が頭に
残りましたhappy01
あ~私も「両用眼鏡」買えば
良かったです。
うちで買った物…
ワンズのトイレシートと洗濯洗剤
ぐらい…sweat01
休日出勤…
体調気をつけて下さいねheart04
点々ちゃんもきっと言ってますよ~。
「ゆっくり寝なきゃダメだてん」ってup

一番忙しい時期でしたね。お疲れ様です。
少し落ち着きましたか?

私の職場も増税前はものすごかったよ。
4月に入っても忙しさは変わりません。coldsweats02

増税前の買い物もしてませ~ん!
美容院も行けずじまいですちゃ!
パーマ、かけたの?
ふむふむ・・・想像しちゃった。
可愛いと思います。good

あんまり無理せずストレス発散もお忘れなく。

皆様コメントありがとうございます♪
なんとっ
パーマに食いついていただくとはっ!
でもねぇ…
毎朝「これ大丈夫っ!?」と焦りながら鏡に向かっております~。
☆カバ丸1号さん♪
3月末日あたりのホームセンター…ひどかったです。
なんだかウンザリして出ちゃった。
増税前に買うべきものは「日常的に使うもので、特売になりにくいもの」なんだそうで。
なので、猫トイレは大正解よねぇ♪
これで、くーちゃんも安心だぁ♪

kanaさん♪
両用眼鏡…私もふと「あ!これだ!」って思いついたの。
字を書いたりすることも多いのよ。
最近は、眼鏡を外して作業することが多くて(眼鏡かけたままだと見えなかった~)。
商品受け渡しが3月30日…ほんとにギリギリでしたぁ。
マロ点は近視・乱視があって更に老眼も入ってきたから、値段も高いのですよ~。
これは絶対に良かったお買い物です。
40代になってからは、眼鏡は10万下らないお買い物だもの~。

りんごママさん♪
3月のりんごママのブログ…疲れが滲み出てましたねぇ。
お疲れ様でした。
3月…「何か他に買うものはっ!?」って思ったけど、焦ったお買い物って「安物買いの銭失い」になるに決まってるし、必要なものは8%になったって買うものね。
3%分…ちゃーんと有意義に使ってもらえれば良いんだけど~。

こんばんは、お久しぶりです〜
増税前に買った物、猫のごはん、猫砂、コンタクトレンズ
です。
支払いが一円単位になって、ちょっと面倒かな〜

こちら桜が散ってきました、マロ点さんのところはこれからですね〜物騒な事件起きてます、お気を付け下さいね。

ねねもんたさん♪
コンタクトレンズも毎日使うし、お高いし、安売りとかないですもんねぇ。
良いお買い物だと思います♪
桜…北海道はまだまだこれからです。
蕾すらないですよぉ。
そちらは、週末の風で葉桜になっちゃった所が多いのかしら?
物騒な事件…
カセットボンベを使った爆発事件…そちらでも報道されてますか?
あれ…2件は家の近所なの…。
こわいっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会♪ | トップページ | 1年という時間 »