2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 増税前に | トップページ | まだ降るかっ »

2014年4月 6日 (日)

1年という時間

ご訪問いただきありがとうございます。

春めいてきたなぁ…と思っていたのに。

昨日、起きたら

1年という時間

雪降ってました…。

さて

主役をなくし、すっかりネタ切れになった*マロ点日記*。

毎回、1年前の画像を眺め、その中から記事に画像を使っています。

去年の4月6日は~

1年という時間

パンの日でした。

…Pちゃん…ぶれぶれだ…。

で…

1年という時間

点々もぶれぶれ…。

この日から1年。

パン教室はお休みで…。

点々はいなくなった…。

1年ってあっという間だなって思うけど、1年あればこれだけ環境が変わるんだ…。

なんて

ちょっぴりしんみりな今日なのでした。

1年という時間

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 増税前に | トップページ | まだ降るかっ »

コメント

本当に一年なんかアッと言う間ですね。
時間の流れの速さに追いつけないお年頃です。wobbly

点々ちゃんの写真、どんどんアップして下さいよ。
ネタが無いのは私も同じですちゃ。
それでも日記代わりに書いてるし・・・

りんごブログは最早
こじつけブログと化しております。coldsweats01

さ~明日からまた頑張ろうね!

ニュースで札幌の雪の様子が映ってて
「マロ点さんトコも降ってるんだろうなぁ。大変だなぁ」って思っていたら
やっぱり結構降ってたのですね。

本当に1年なんてあ!っっという間過ぎですよ~
1年あればいろいろな変化がありますよね。

ブログネタ探すのは大変ですよね。
毎週何か変化があるわけでなし。
でも「1年前の今日は~」って感じで
毎回点々ちゃんのラブリーショットと
一言コメントだけのブログでも良いかと思います。
点々ちゃんの写真には人をほんわかさせるチカラがありますからね~(^^)

私も一年ってあっという間
な気がしますwobbly
雪降ったんですね~。
寒いですねsnow
体気を付けて下さいねm(__)m
点々ちゃんのお写真見ると
元気になれますhappy01

朝起きると・・すぐに夜になって・・
月曜日があっという間に週末・・
一か月も知らぬ間にすぎ・・
あれよあれよで一年・・
時間って、こんなに早く過ぎるんだろうかと思う今日この頃~

点々ちゃんの写真!
何回見ても可愛いもの~
頑張ってた点々ちゃんの証・・
みているだけで元気が出るで~
ネタなんか・・
気にしない~
今日は晴れ!そして点々ちゃん!!
こんな感じでも大歓迎だわ~

皆様コメントありがとうございます♪
1年はあっという間…皆さん同じなんですね。
あっという間なんだけど、環境がガラリと変わるほどの時間なんですよねぇ…。
しみじみ~
点々の写真のことも「いいやん」言ってくれてありがとです。
9月17日までは「1年前の点々」をガシガシ載せますね♪

りんごママさん♪
こじつけ~?
いやいや…
いつも「話の持っていき方が上手だなぁ」って感心してますちゃ。
あと~
同居している家族がいないのもネタ不足の要因のような気がするの。
…お義母さん…マロ点の所に出張しに来てくれないかしらー。

まりん飼い主さん♪
北海道って、必ず4月の一週目に雪が降る気がします。
毎年のことながらガッカリするのよねぇ。
しかも「夏道~♪」な運転を数週間味わっちゃった後だから、ツルリンってなっちゃうし…。
早く春来-----い。

kanaさん♪
点々の写真…
元気になれますか?
嬉しいですー♪
点々もお空で喜んでますよー♪
これからも、どんどん点々登場してもらいますね♪

カバ丸1号さん♪
そっ
そんな1行日記OKですか!?
小学1年生の作文の基本で「先生あのね」っていうのがありますが…。
これからは、そんなのが増えるかもー。
あー
チビちゃんに来てほしい♪
そしたらネタ満載なのになぁ。

ほんとにね、主役が出張中のブログは、何書けばいいの?と思いますよね。
私の場合、もはやケントのケの字もでない、ただの忘備録になってしまっています。
マロ点さんも(引きずり込むわけではありませんが)
嬉しかったこと、楽しかったこと、ムカついたこと、どんどん文字にしてくださいね。
ここに訪れる人は皆、マロ点さんのお元気な様子を知りたいと思うから…。
1年前の点々ちゃん、何見てるのかな?

ソレイユさん♪
コメントありがとうございます♪
ホントにね…。
主役がいないと困っちゃいます。
「老猫」カテゴリにいるのも、なんだかなぁ…という…。
でもねぇ
お料理のカテゴリ…うーん無理。
暮らしのカテゴリ…お見せできるような部屋じゃない~。
ということで、もう少し居すわらせてもらおうと思っています。
ケント君…
たまに出てくると「きゅん」としちゃいます~。
本当に優しいお顔してるんだもん。
会いたいなぁ♪
1年前の点々。
ホントだ。
何見てるんでしょうね。
たぶん、マロ点が何か持ってるんだと思うんだけど。
そういうのも記しておけばよかったー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 増税前に | トップページ | まだ降るかっ »