2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 1年前は暇だった? | トップページ | 増税直後に… »

2014年4月20日 (日)

コーヒーメロンパン

ご訪問いただきありがとうございます♪

新年度…なんだか疲れますよー。

家に帰ったら「ばたんきゅー」ですよー。

「週末ブログ」も危うい感じですよー。

さてさて♪

今日はですねぇ。

待ちに待った日なのです♪

じゃんっ!

コーヒーメロンパン

じゃじゃんっ!!

コーヒーメロンパン

パン教室

再開しましたっ♪

お休み中、先生はたくさんたくさん試作をしていたようで。

初めて見るパンに挑戦でしたよ。

コーヒーメロンパン♪

コーヒーメロンパン

中にはコーヒー味のカスタードクリームを入れました。

左のぼこぼこした感じの3つはクリームなしです。

クリーム入りのメロンパンは初めてでした。

甘さ抑えめで美味しい♪

「20日にレッスンやります!」の情報しか持っていなかったマロ点。

捏ねながら「何作るんですかー?」…それが最初の質問でした…。

久しぶりのレッスン♪

決して上手ではないけど楽しーい♪

コーヒーメロンパン

マ:「ひさしぶりの ぱんね♪」

点:「まだ ひとりで できないのかちら?」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« 1年前は暇だった? | トップページ | 増税直後に… »

コメント

こんばんはnight

コーヒーメロンパン
あ~美味しそうですdelicious
新作品ですね。
点々ちゃん
クリーム入ってるから喜んでますねup
待ちに待った「パン教室」
本当に良かったですね。
パン教室のワンちゃんdog
メッチャめんこいです。

kanaさん♪
Pふぅちゃん♪
めちゃくちゃめんこいのですよ~。
この日はレッスン中は入れてもらえず、Pちゃんはふてくされる、ふぅちゃんは「あおぉーーーーん」と泣きまくる~。
でも…物を取りに行った先生に便乗し、ふぅちゃんが関門を突破!
先生、諦めて、Pちゃんも呼び入れましたー。
こういう時…2ぴきは「安全」が確認できるまで、絶対に先生のそばには行かないの。
賢いわぁ♪
コーヒーメロンパン
甘さ控えめで美味しかったですよ~♪
レッスン再開嬉しいっ!

コーヒーメロンパン!食べたことないです~。食べてみたい!クリーム入りなんで美味しそう♪

レッスン、再開良かったですね~
ワンちゃんも、お出迎えじゃないですか~
それにしても・・美味しそうですね~
この時間に見るメロンパン・・
しかもコーヒー味~
目の毒目の毒・・

新年度、お忙しそうですね・・
お疲れ出されませんように!!
甘いパンを食べて・・
元気モリモリーー

コーヒーメロンパン、あま~い香りが
漂ってきそうです。
美味しかったでしょうね。
基本的な質問なんですが、
コーヒークリームもお手製なんですか?
食べるのはあっという間だけど、
愛情と手間がたっぷりですね。
お忙しい時こそ、
こんな時間が宝物かもしれませんね。
マロ点さん、お体も気を付けて。

皆様コメントありがとうございます♪

まみさん♪
お久しぶりです~。
毎日、ドキドキしながら読み逃げしてますっ。
ぽこちゃん応援してるからねっ。
コーヒーメロンパン
お届けしたい!

カバ丸1号さん♪
はーい
久しぶりのパン教室、とーっても楽しかったです♪
わんこ達も相変わらずチョーめんこかったです♪
パン
美味しかったですよ~。
でもでも
夜中に食べるには、あまりにもヘビーです。
カバ丸さん
夜中のおやつに手を伸ばすの我慢できましたかー?
新年度…なかなかやられております~。
でも頑張るっ!!

ソレイユさん♪
クリームも作ってますよ~。
先生曰く「パン用のクリームは適当」
でも、美味しい♪
白っぽくなるまで混ぜた卵&砂糖に薄力粉を入れて、そこに牛乳混ぜて、またまたそこにコーヒーを入れます~。
コーヒー風味のカスタードクリームですよ~。
ケント君にもお届けしたい♪
お仕事はいやになるくらい忙しいけど、こういうストレス発散の時間があれば乗り越えられそうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年前は暇だった? | トップページ | 増税直後に… »